※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

金山レデイースクリニック、稲垣婦人科、おち夢クリニックに通院中の方、雰囲気や費用について教えてください。

愛知県にお住まいの方に質問です。
金山レデイースクリニック、稲垣婦人科、おち夢クリニックに不妊治療で通っている方いらっしゃいますか?
雰囲気や費用など教えていただけないでしょうか?

コメント

くみこ

稲垣婦人科へ通い中です。
基本的に、患者の負担を最小限にとうたってみえるみたいで、まずはなるだけ保険適用内でできる検査をしてもらえました。
初診血液検査、1810円、
再診フーナーテスト、940円。

綺麗な待合室で椅子も多く、テレビも雑誌も、ウォーターサーバーもあります。受付のおばさんに若干当たり外れがありましたが、忙しい中サクサク進めている中で考えたら、まぁ悪くはないかなと(*^_^*)
最初の問診や説明が入り口はいってすぐの受付でその場で行われたのはちょっとびっくりしました。まぁ他人の話なんて聞いてないと思いますが…なんだかねと。
先生はとーっても愛想いいって事はなかったですが、丁寧に説明してくださって、時々笑顔も見せてくださいます。

• ma

ma

返信ありがとうございます!
    初診で負担が少ないのはありがたいですね!
    先生が無愛想と聞いたことがあり心配でしたが、丁寧に説明していただけるならよかったです。

• 12月7日
  • くみこ

くみこ

グッドアンサーありがとうございます!
    そうですよね心配ですよね!!
    混んでいる病院の先生って、わりと淡々としている印象ありますが、稲垣の先生もそんな感じです。質問したらちゃんと答えてくださいますし、個人的には、気にしなければ気にならないレベルでした(*^_^*)笑

• 12月7日