※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこ
雑談・つぶやき

ただいま、胎児発育遅延のため管理入院になって1週間です。一応私の体…

ただいま、胎児発育遅延のため管理入院になって1週間です。

一応私の体調は安定しているものの、次々と「気になるところがあるから検査しましょうか」と言われることが多い上、赤ちゃんもなかなか大きくならなくて先が見えなくて不安になります💧

ですが、お向かいのお部屋には赤ちゃんが何人か。
夜になると決まって大合唱が始まります。

にゃ、にゃっ…にゃあ~…

オギャア~💧にゃあ~💧

猫でもいるのかと思いました(笑)
ママさんたち初産婦さんなのか夜な夜なフラフラしながら、ペタペタと赤ちゃん抱っこして歩いてたりミルク作ってたり。

特別、よその赤ちゃんをみて悲しくなるとかはなく、むしろ「私も早くこの子の泣き声聞きたいなぁ。お友だちみたいに元気に産まれておいで~」とお腹を撫で撫でしながら聞いてました(*´ω`*)

あ~、新生児ってこんな泣き方立ったなぁ…忘れてたなぁ…とほのぼの(笑)
5年ぶりなのでフワフワしちゃいました(笑)❤(*´∇`*)

フラフラになってるママさんたちをみて、頑張れ~頑張れ~と勝手に思いながらベッドでお腹を撫で撫で。

明日で27週ですが、まだ430グラムしかなく…例えるならパンダの赤ちゃんくらいですと言われてるうちの赤ちゃん。
※小児科の先生談(笑)※

決して予断を許せる状況ではありませんが、元気な赤ちゃんたちの泣き声を聞いて勇気付けられてます。

ちっこいのに動きまくってはモニター中にしょっちゅう行方不明になる我が子。
捜索隊(先生)まで出動したの、わずか1週間で何回あったかな…Σ(-∀-;)(笑)

「元気なのはいいんだけど、ちょーっとじっとしててくんないと異常に気づけないんだよ~💧」と苦笑いされる我が子。

家で寂しいながらも、パパやばぁばと待ってるお姉ちゃんたちのためにも、頑張って大きくなって出てきてね❗

入院中のママさんちたち、頑張って乗り切りましょうね❗

…と言いたかったです(笑)ヾ(@゜▽゜@)ノヽ( ̄▽ ̄)ノ

コメント