※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
ココロ・悩み

2歳の息子が入院中。昼夜一緒に過ごし、昼寝も一緒に。部屋は個室で、巡回時は起きている。

今2歳の息子が病院に入院中で付き添いしています。みなさんは子どもが入院中、何して過ごしてましたか?大人用のベットに子どもと夜は一緒に寝るんですが昼間も私はベットの中で一緒に過ごしたりしてます。
部屋は個室で横になってたりしますが巡回にきたらベットから起き上がるかんじで昼寝の時は一緒に寝てます。

コメント

モタごん

今月頭に入院しました。
暴れん坊の息子ですが、ポータブルDVDプレイヤーを持って行きました。
ジブリとかアンパンマンをみていました。
入院大変ですよね。
お大事になさってください🍀

3mama

入院の付添い、大変ですね‼︎
ママも疲れが出ないように、無理し過ぎないで下さいね。

ウチの下の子も、まさしく2歳の誕生日は入院中でした。
朝や夕方の子供番組がやってる時間は一緒に観て過ごしてましたが、基本的に雑誌を読んでることが多かった気がします。

私の姿が見えないと泣いちゃう子だったので、トイレに行くにも大変でした。
ぱるるさんも大変だとお察しします。早く退院出来ますように‼︎