※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんわんこ
妊活

hCGを土曜に打ち、月曜に排卵確認。金曜、日曜にタイミング取ったけど、月曜も取る?旦那が協力的でなく、1人で悲しい。

土曜日にhCGを打ち、月曜の今日排卵確認してきました。

タイミングは金曜日、日曜日ととったのですが、月曜にタイミングとりますか?
でも、お願いしてタイミングとってもらうのにも、疲れちゃいました。。。
旦那が協力的じゃなくて、私1人で頑張ってるみたいで悲しいです( ; ; )

コメント

ママリ老人会

私も同じ日にhcg打って来ました!タイミング的にも可能性あると思いますよ( ´ ▽ ` )
私も今日も念の為タイミング取ろうかなって思ってましたが、やっぱりやめました。
毎回全力投球で夫も私も疲れてしまって…。今は少し、自分を心を労わりたい気分です。

妊活は男女の考え方の違いがはっきり出ますよね。うちも積極的に病院いったり、体質改善してるのは私ばっかりです(ノ_<)
にゃんわんこ様も本当にお疲れ様です。少しでもリフレッシュして、穏やかな気持ちで赤ちゃんを待てますように(*´꒳`*)

• にゃんわんこ

にゃんわんこ

同じですかー!嬉しいです^ ^
    結局、私もタイミングとるのやめました。心を労わるって、大切ですよね。
    一緒に頑張りましょう^ ^

• 12月6日