※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーすん
その他の疑問

妊娠して25キロ太りました( *_* )入院中に10キロ落ちましたがそこから…

カテゴリーがわからないのでここで質問させてください!!

妊娠して25キロ太りました( *_* )

入院中に10キロ落ちましたがそこから減りません( *_* )

皆さんはどんなダイエットをしていますか??

そしてダイエットサポートサプリやグッズを使っている方がいましたら商品名など教えていただきたいです(><)

コメント

あんにゃ

出産おめでとうございます☆
ブロガーのゆんころちゃんがプロデュースしているクレンジングゼロという酵素が産後授乳中で1日3回きちんと食事とってもその酵素を取り入れれば痩せられると聞いています!
私も産後やる予定でいます。
実際に産後授乳中の方で産前よりも痩せた実績がぶろぐを探せばみつかりますよ(^^)

しかし、一応この酵素をとっても良いか医師に確認した方が一番安全かもしれません!

• ゆーすん

ゆーすん

ご回答ありがとうございます!!!!
    そしてありがとうございます(*´╰╯`๓)♬

今から検索してみます!!❤(。☌ᴗ☌。)

• 12月5日
あんにゃ

すみません(*_*)
検索するとき、
『ゆんころ クレンジング酵素ゼロ』
と検索してみてください!!
酵素が抜けてました...

子育ても忙しいかと思いますが
体重戻るといいですね♬
でも無理はしないでくださいねʕ•̫͡•ʔ

• ゆーすん

ゆーすん

検索してみました(*´╰╯`๓)♬
    とても興味が湧いたのでメルカリで購入してみようと思います!!(♥ω♥*)

お心遣いいただきありがとうございます(><)
    酵素の力をかりて無理なく頑張ってみようと思います(><)

あんにゃさんもあともう少しで赤ちゃんに会えますね(♥ω♥*)
    寒くなってきたのでお身体に気をつけて出産頑張ってください!!(*´╰╯`๓)♬

• 12月5日
ゆ

私はエアロバイクとサウナスーツで産後元に戻りました★

• ゆーすん

ゆーすん

ご回答ありがとうございます!!
    やはり運動は大事ですよね(><)
    エアロバイク欲しいなと前から思っていました(><)
    サウナスーツもいいですね!!サウナスーツなら場所もとらないし!!
    購入を検討してみようと思います(♥ω♥*)

• 12月5日
  • ゆ

今なら安いのもあるし値段はこだわらなくていいかと思います私はaf6200の購入しましたが負荷が書けれれば問題ないと思いますよ( •̀ᴗ•́ )/(参考になれば幸いですm(_ _)m

• 12月5日
  • ゆーすん

ゆーすん

詳しい情報とてもありがたいです(><)
    エアロバイクをいろいろ探してみました(*´╰╯`๓)♬
    思っていたよりもお手頃な価格だったのでびっくりしました(♥ω♥*)
    近くのリサイクルショップなどもいろいろみてみようと思います(*´ω`*)

• 12月5日