※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
家族・旦那

【下ネタ注意】旦那の竿と玉が触りたくて仕方ない人いる?なんていうか、…

【下ネタ注意】
旦那の竿と玉が触りたくて仕方ない人いる??

なんていうか、旦那が好き過ぎて触りたいんだよ…
女の体にはないイチモツが旦那の体にくっついてる繋ぎ目(?)を見たり、玉の皮が息するみたいに動いたりするのを見たりするのも好き…笑

旦那に「そんなの(イチモツ)が好きで触りたいとか見たいなんて俺の奥さんくらいだよ。きっと笑」と言われ、いつもガードされます…ムムム…

旦那が好きで、そのイチモツも触りたい!見たい!って奥さんはいますか??

コメント

えりんぎ

私は、見たくないです(笑)

  • わか

    わか

    やっぱり私はちょっとおかしいんですかね😞💦笑

    • 12月5日
  • えりんぎ

    えりんぎ

    おかしいとは思いませんよ‼️
    旦那さんがホントに好きなんだなぁ〜とホッコリします◡̈

    • 12月5日
  • わか

    わか

    そういう意見の人もいるよねって再確認できました!
    旦那さんのことめっちゃ好きなんですよ(ノロケ)
    これからは程々にしておきます笑!

    • 12月5日
ゆでたまごちゃん

なんかわかります!!w

うちはお風呂上がりにぱんつはくときパンパン伸ばす?空気入れてる?んですけど、
そのときにうしろから見る揺れる感?がめっちゃ好きで、シパンシパン見せてー!ってお願いしてます( •̀∀•́ )✧笑

触りにいくと逃げられますが…笑

  • わか

    わか

    旦那の足の隙間から見える揺れるイチモツを見るの、私も大好きなんです笑!触らせてくれないなら、せめて見せて~!とお願いしています笑!
    共感していただけて嬉しいです!
    回答ありがとうございました!

    • 12月5日
けい

旦那が好きだからと言うわけではなく、自分には無いものだからおもしろくて興味本意でぷにぷに〜って触ってしまいますw

でも、服の上からじゃないと嫌ですねw
毎日触ってるけどアハハ

  • わか

    わか

    興味はありますよね!
    服の上からなら私の旦那も承諾してくれるかも…?
    回答ありがとうございました!

    • 12月5日
lelouch*

わからなくはないですね。
自分にないものだから、不思議な感じで観察しちゃいます 笑

  • わか

    わか

    勝手に動いたり、大きくなったり小さくなったり、本当に不思議な感じですよね!
    観察するだけでも旦那は恥ずかしがってパンツを履いてしまいます笑!
    回答ありがとうございました!

    • 12月5日
deleted user

なんとなくわかる気がします!!😂

  • わか

    わか

    分かっていただけて嬉しいです!
    回答ありがとうございました!

    • 12月5日
ヒナ

私もです(笑)
旦那のイチモツいつも狙ってますよ!

  • わか

    わか

    私は風呂上がりにいつも狙っています!!あとは夏場にパンツ一枚で無造作に寝転がっている時とか…笑!
    分かっていただけて嬉しいです!回答ありがとうございました!

    • 12月5日
ゆいのの

私もエッチな意味ではなく気になります(笑)
でも旦那にいうのはなんか恥ずかしいので、息子のオムツ替える時にガン見してます(笑)

  • わか

    わか

    そうなんです!エッチな意味ではなく、見たいんですよ笑!
    私も現在妊娠中で、子供が男の子だったら毎日見たいなぁなんて夢膨らましています笑!
    回答ありがとうございました!

    • 12月5日
こっこ

うちおっぴろげです!w
行為はしないんですが、
可愛いね〜ってつんつんしたり
タマタマの動くの見て
「カマキリの卵にしか見えない」
とわたしは言ってますw

おっきくなってる時より
小さい時の方が可愛くて好きです(^^)w

  • わか

    わか

    大きくなったり、小さくなったり面白いですよね!私も小さい時のほうがむにむに感あって好きです!
    カマキリの卵!!確かに!!笑
    共感していただけて嬉しいです!回答ありがとうございました!

    • 12月5日
たろうまる。

さわります☺️
別にそういう気はなくてもさわります☺️
皮引っ張ったりむにむにぷにぷにします…
ほぼ毎日…😨
旦那も気にしてなくてノーリアクションです笑

  • わか

    わか

    無意味に触りたくなるんですよねぇ笑
    私ももっとむにむにぷにぷにしたいです!
    ノーリアクションな旦那さん羨ましい…!うちは恥ずかしがってパンツやズボンを履いて防御してしまいます!
    共感していただけて嬉しいです!回答ありがとうございました!

    • 12月5日
deleted user

わかります(笑)
なんかベッドで一緒にいるときは
旦那のパンツに手突っ込まな気がすまなくて
ずっとパンツに手突っ込んで
さわってます(笑)
あとは、終わった後に動いてる玉を
寝転がってずっとみてます(笑)
めっちゃ動いてんで知ってる?とかダンナに言いながら動画撮ってみせたりしてます(笑)

  • わか

    わか

    触らせてくれる旦那さん羨ましいです!玉が動く様子を見るの面白いですよね!旦那の意志ではなく、勝手に動いているんだと思うと思わずニヤついてしまいます😆
    私も動画撮りたい笑!
    回答ありがとうございました!

    • 12月5日
まりか

出産前はよく触ってました笑
今はそんな時間無いので、忘れてましたが夫の身体は好きです👌

  • わか

    わか

    旦那さんの体大好きだと、アソコも(エッチな意味ではなく)触りたくなりますよね!
    やっぱり育児に追われているとなかなか時間が取れないんですね…!出産するまで思う存分触ることにします笑!
    回答ありがとうございました!

    • 12月5日
えーなん

わかります(笑)
大きくなってない時のふにゃふにゃ感とか玉がもごもご動くのとか好きです(笑)
うちは旦那が恥ずかしがって嫌がられます(笑)
ま、諦めませんけど!笑

  • わか

    わか

    わー!わかります!
    私も諦めませんよー!
    隙あらば旦那のモノを見たり触ったりします笑!旦那の防御も固いですが…!
    共感していただけて嬉しいです!
    回答ありがとうございました!

    • 12月5日
deleted user

旦那のは無理ー!笑
吐くー!笑

  • わか

    わか

    やっぱりグロテスクに見えてしまったり、別生物に見えてしまったりと、無理!!と感じる人もいますよね😣💦💦
    回答ありがとうございました!

    • 12月5日
ブイ

寝る前はとりあえず触ります(笑)
エッチがしたいとかじゃなく、単純に皮触る事が好きで…

私、皮フェチで首の皮触らないと寝れないんですがチンと玉の皮は最高すぎる(笑)
チンは包茎じゃないのでちょっと痛がりますが…(笑)

でも今の時期暖かいのでチン触って温もります(笑)

  • わか

    わか

    あの柔らかさや質感、弾力は女性にはないですよね!触りたくなる気持ち、分かっていただけて嬉しいです!
    この時期は温かいんですね…!!良い情報を手に入れましたニヤリ
    私も旦那のチンでぬくもりたーい!!
    回答ありがとうございました!

    • 12月5日
いなひめ

同じ気持ちです♡笑
私もよく触ります!
なんか触りたくなりますよね(´;ω;`)
お風呂に一緒に浸かる時ツンツンします(笑)

  • わか

    わか

    同じ気持ちの人と出会えて嬉しいです♡笑
    無性に触りたくなるんですよねぇ…つわりも相まって最近一緒にお風呂はしてないので、つわり終了後お風呂でお触りタイムを要求してみたいと思います笑!
    回答ありがとうございました!

    • 12月5日
まやもん

めっちゃわかります!笑
性的な意味は、無いけど揉ませて!って頼んでよく触らせてもらいます!笑

勃起したらお触りタイム終了します!笑

  • わか

    わか

    私も同じです!性的な意味はなく、触りたいんです!私の旦那は小さい時に触るとくすぐったいのと恥ずかしいらしく、すぐに何かを履いて防御してしまいます笑!

    勃起したらお触りタイム終了は笑いました!!旦那さん…笑

    回答ありがとうございました!

    • 12月5日
★JilLE★

夫の息子が大好きです!
NOT性的な意味です!笑笑

さわさわしてくすぐったがる夫を見るのが楽しくて(๑ ́ᄇ`๑)♡笑

  • わか

    わか

    性的な意味はなく、見たり触ったりしたいんですよね!共感していただけて嬉しいです!
    くすぐったがったり、(私の旦那の場合は)恥ずかしがったりしているのを見たりするのも好きです!

    回答ありがとうございました!

    • 12月5日
マッドハッター

はーい😃いっつも、玉の皮を伸ばして遊んでます(笑)だるーーんってなったのが好きです✨
汚くてすみません😣💦

  • わか

    わか

    汚くないですよ!!
    だるーんってなった後、玉が元の位置(?)に戻ろうとするのを見るのが好きです笑!
    共感していただけて嬉しいです!
    回答ありがとうございました!

    • 12月5日
りぃ

毎日触ってます笑
特に玉のフニフニ気持ちいw笑
暇があれば揉んでます😂😂
本人はこちょばいとか言って
手で隠してますけど笑

  • わか

    わか

    毎日触れるなんて羨ましいです!私の旦那は恥ずかしがりやでくすぐったがったりなので、すぐに何かを履いて防御してしまいます!
    共感していただけて嬉しいです!
    回答ありがとうございました!

    • 12月5日
うめ

私も毎日触ってます(笑)
エッチしたいとかではないんですが、なんか柔らかくて感触が気持ち良くて\(//∇//)\
旦那も喜んでるので良いかなと(笑)

  • わか

    わか

    女性にはない独特の質感、弾力(?)が魅力的なんですよね!!むにむに感が!
    旦那さん喜んでるなんて羨ましいです!私の旦那も喜んで触らせてくれないかな?笑
    共感していただけて嬉しいです!
    回答ありがとうございました!

    • 12月5日
ポン子ちゃん

旦那様のはいいですが、もしお子様が男の子ならあまり触らないであげてくださいね!変なトラウマになったらいけないし。
でも男の子のおちんちんもたまたまもかわいいですよ😍

  • わか

    わか

    それはもちろんです。
    子供の大事な部分をむやみに触るのは、いくら親でもダメだなと思っています。それは旦那ともよく話しています。ガンコちゃんの仲間さんには心配かけさせてしまいましたね…すみません…
    お腹の子が男の子だったら、オムツ替えの時やお風呂の時に常識の範囲内で見て愛でれたら良いなと思っています。

    旦那さんのはこれからもガンガン触りに行きます笑!
    回答ありがとうございました!

    • 12月5日