※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アマン
ココロ・悩み

生理が遅れており、妊娠の可能性に不安を感じています。挿入行為はなく、前戯で彼の精液が膣に入った可能性が気になっています。ストレスや不規則な生活も影響しているかもしれません。知識のある方のアドバイスを求めています。

生理が遅れてます…
今日で8日目です…
妊娠希望していません(妊娠希望されてる方不快にさせてしまうかもしれませんすみません(´・_・`) )
前回の生理終了後から今までで挿入行為はありません。
ただ前戯が数回ありました。
一般的な前戯です。膣の中に彼の精液が入るなんてことはなかったはず…(しっかり手を洗ってはなかったかも…)
後一緒に家族風呂に行ったんですけど、その時に手マンされました。彼のモノは立ってて我慢汁が出てました。たってるのを抑えてた手に我慢汁がついてそれが膣の中に入ったかも知れません…。それが1番不安です。入ってるとしたらそれくらいしか考えられません。その時彼の射精はありませんでした。
自分で気にしすぎるとそれで遅れるのであまり気にしないようにしていますが、彼に聞かれるとやっぱり気にしてしまいます。。
私自身元々生理不順で以前数ヶ月来なかったこともあったんですけど最近は数日のズレはありながらもちゃんと来てました。進路へのプレッシャーやバイト続きで疲れが溜まってますし、食事もろくにとってないというかバラバラなのでそのせいもあるかと思うんですけどやっぱり不安です…。
誰か知識ある方コメントお願いします。。
気にしすぎかな…。

コメント

み٩( ᐛ )

絶対ないとは言えませんがほぼないと思います。
空気に触れた時点でほとんどの精子は死にますし、妊娠するときは膣の中に入った大量の精子が犠牲になり生き残った数匹が卵子まで到達するので、正直少量入ったとしても妊娠確率は低いと思います。
ただ手に大量についていて、それが奇跡的に卵子へ到達したのならありえなくは無いです、が気にしすぎで遅れてる可能性が高いです、8日目なら検査してもいいと思います(°▽°)

• アマン

アマン

LineQでも質問してありえないって回答多くて、でもなんかやっぱり不安で不安で…。
    大量についてないと思います。
    彼もモノが万が一私のに当たっちゃったらいけないって気を使ってお湯で洗い流してくれたんです。その時手にちょっとついたくらいだし、温度で大抵死んだはずなんで大丈夫なはずです。。たぶん。。
    11日までに来なかったら検査しようって彼が言ってくれたのでその日まで来なかったらしてみます!
    ありがとうございます

• 12月5日
ショコラのプーさん

妊娠検査薬をしてみては
どーでしょう(*´-`)
あと、病院に受診ですねー

• アマン

アマン

そうですね…
    彼が11日に会うのでそれまでに来なかったらその日に検査しようって言ってくれたので11日に彼と一緒に検査します!
    ありがとうございます!

• 12月5日
mina

いままでの生理は毎回遅れずにありましたか?

• アマン

アマン

いいえ。。
    今年の3月から6月までの3ヶ月間こなくて、その次も1ヶ月遅れて、それからは割と安定(ズレても2、3日)してて、今回8日遅れて怖くなって質問しました…

• 12月5日
  • mina

mina

わたしも若い頃8日とか遅れたときはまさか?って思ったことがありました!
    たぶん大丈夫かとは思いますが不安なら検査薬おすすめします☺️

• 12月5日
  • アマン

アマン

ありがとうございます!
    数日後まだこなかったらためしてみます!

• 12月5日
RABI

それは心配ですね(;ω;)

でもよっぽど妊娠してないと思いますよ!
若い頃の生理1週間のズレはよくあることです(*^_^*)どうしてもすぐ知りたいのなら妊娠検査薬を試してみるのがいいかもしれません。薬局で千円しないし、ずっと不安が続くよりいいと思いますよ!

一回の射精で2.3億の精子が出ますが、卵子にたどり着けるのは100もないそうです。
これで妊娠していたらそれこそ奇跡中の奇跡ですね(*^_^*)

• アマン

アマン

そうですね…
    結構ズレるタイプなんですけど今回思い当たる節があったんで怖くなって質問しました…
    検査薬ためしてみます!

• 12月5日
虹

話聞いた限りだと、妊娠の可能性はほぼ無いです。
安心して下さい。

家族風呂でそういう行為は自宅ならまだしも、他の方も利用するお風呂なので辞めましょうね。

どうしても不安なら検査薬してみたらどうですか?陰性で安心して生理くると思いますよ。

• アマン

アマン

家族風呂での行為は流石に二人とも反省してます^^;
    検査薬を数日後ためしてみます!

• 12月5日

挿入していないなら大丈夫だと思います(^_^)

• アマン

アマン

ありがとうございます😊

• 12月5日
パッチール

書かれてる感じでは妊娠の可能性は限りなくゼロだと思います。
検査薬されるのが1番早いのは分かってるかと思うので、すぐしてみてくださいね。
その方が安心すると思うので。
疲れやストレスで生理が遅れたり、逆に生理が長引いたりというのは私も経験しています。
放っておくと将来的に赤ちゃんが欲しいとなった時に困ることも出てくるかもしれないので、受診も考えておいてくださいね。

• アマン

アマン

なるほどですね。
    検査薬ためしてみます!

• 12月5日
きむえみ

心配から検査薬したらいいと思います!
安心しますょ!
それだけ遅れてたらもし妊娠してるなら反応がでると思います!!
元々遅れたりする方なら…今忙しいってのもあり遅れてるだけだと思います!

• アマン

アマン

そうですね。。
    検査薬ためしてみます!

• 12月5日

検査薬が一番早いかと

ただの不純だと思いますが

• アマン

アマン

不順だといいんですが…
    検査薬ためしてみます!

• 12月5日
カゲのオバケ

膣内でペニスを挿入した状態で射精することで、やっと精子が卵子に辿り着くわけで、
指に付着したものでは妊娠はあり得ませんよ。
そして、精子は熱にとても弱いので、40度くらいの湯に触れたものは死んでしまいます。

• アマン

アマン

私もものすごく熱かったんで多分死滅してるんじゃないかなって思います。
    ただの不順を祈ります😩

• 12月5日
まぁ

安心してください!
絶対大丈夫です!

• アマン

アマン

ありがとうございます!

• 12月5日
アマン

お久しぶりです。
本日検査しましたところ陰性でした。
たくさんのコメントありがとうございました。