※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanapon
家族・旦那

少しご相談?アドバイスをいただけたらと思います。今月8日に結婚2年目を…

いつもお世話になっています。

少しご相談?アドバイスをいただけたらと思います。

今月8日に結婚2年目を迎えます。
7月に子どもも産まれ、私は子ども中心の生活で、旦那は二の次…となっているような気がします(>人<;)

旦那は出産後も変わらず愛情をくれ、家事育児に協力的、お給料は安くてごめんと言うてくれるような旦那です(´;ω;`)

そんな旦那はサプライズが好きで、付き合っている頃はサプライズをよくしてくれました。
なので、8日の結婚記念日に私から何かプレゼントを…と考えていますが、何が良いのか思い浮かばず…ご相談です( ; ; )

無収入なので、なかなか高額なプレゼントも出来ないし…悩んでいます。。

コメント

ゆかよね

手作りのお菓子とかはどうでしょうか?私も無収入でバレンタインデーがあって家にあるものでバレンタインしましたよ。

• kanapon

kanapon

私もバレンタインは妊娠中だったので、手作りでしましたが、今は子どもが居てなかなか手の込んだことは出来なくて😭

• 12月5日

帰宅したときに、部屋を少し飾って、ケーキにロウソクなど立ててお祝いしてあげるのはどうですか〜?❤️
私も今無収入なので、プレゼントは一緒に買いに行こうかな〜と思ってます💦
食費以外でお金使うのなんか遠慮しちゃうんですよね〜😅
同棲してたときの誕生日のときの写真です❤️
ちょっと見にくいですが…💦
100均を駆使しました!(笑)
玄関から小さなメモをいくつか貼ってってリビングの扉開けるとこうなる仕掛けにしました❤️

• kanapon

kanapon

素敵ですね(^ω^)
    でも子どもがいると、飾り付けなどは難しいです(´;ω;`)寝返りもするし、何でも舐めてしまうので😵

• 12月5日

退会ユーザー

そうですよね〜💦
    風船とかも難しいですかね…あとは、写真みたいな低いテーブルじゃなくて子供の手が届かない高いテーブルの上だけを使うとか、チョコペンでお皿にメッセージを書くなどですかね😊
    いい記念日になるといいですね❤️

• 12月5日
  • kanapon

kanapon

遅くなりすみません…(>人<;)
    記念日は旦那の希望で3人でお出かけしました😃

子どもが大きくなったら一緒にお祝いできるかな☺

• 1月13日
mari.

私も同じような状況で迎えた旦那の誕生日は、ばぁばに家にきてもらって見てもらいながら、シフォンケーキを焼きました♡
やっぱり子供見ながらお菓子づくりは難しいので、、
安上がりかもしれませんが、料理を少し華やかにするだけで、喜んでくれましたよ!

• kanapon

kanapon

そうですよね。。子ども居ながらのお菓子作りは難しいですよね( ; ; )うちは、両親がまだ働いているのでなかなか来てもらうことも出来ずで😖
    夜ご飯を少し豪華に!ってのが良いかもですね(*^▽^*)

• 12月5日
mamamamama

好きなご飯作ってあげます!
結婚記念日だけど何もできないからって(´・ω・`)
うちの旦那それだけでも喜びますよ(笑)

来年は落ち着くからゆっくりちゃんとしよって言います😂

• kanapon

kanapon

遅くなりごめんなさい(>人<;)
    記念日は旦那の希望で3人でお出かけしました😊

来年こそ手の込んだことが出来たらと思っています(*^o^*)

• 1月13日