※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぃ
家族・旦那

旦那さんが飲食店勤務の方いますか?今の旦那の仕事は家を朝8時30分ごろ…

旦那さんが飲食店勤務の方いますか?
今の旦那の仕事は家を朝8時30分ごろ出て帰りはほぼ終電。家に着くのがだいたい1時頃になります。休みは日曜日だけで週6勤務。拘束時間長い割にお給料は少なくて(._."ll)今は私が育休中なのでまぁいいんですが、育休あけて仕事復帰したら仕事と家事と育児が週6でほぼ1人でやらないといけないと思うとすごく自信がなくて(⊃´-`⊂)

同じような方がいたらお話聞きたいです(><)

コメント

ぶぶまま

同じく飲食店です!
わかりますー、時間に対して
金が少ないですよね(´・ω・`)
私は今週からパートに出ます。
正直きついと思いますが
手を抜きながら頑張ろうと思ってます(><)

• えりぃ

えりぃ

そんなに早い時期からパートですか( ☉_☉) 体無理しないようにしてくださいね(><)
    ぶぶままさんは旦那さんが帰ってくるまで起きてますか?
    私は子供が産まれるまでは帰ってくるの待ってご飯の用意して、食べ終わるの待って一緒に布団にいってたんですが子供生まれてから体がついていかなくて(^^;

• 12月5日