※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんか
子育て・グッズ

赤ちゃんに、チーズは、いつ頃から離乳食に少量与えてもいいのでしょうか?★もし良ければ教えて下さい!

赤ちゃんに、チーズは、いつ頃から離乳食に少量与えてもいいのでしょうか?★もし良ければ教えて下さい!

コメント

カッテージチーズなら中期から大丈夫ですよ ´ω` )/

• れんか

れんか

わかりやすくありがとうございます!!★

• 12月5日
ザト

チーズの種類によって違いますので、詳しくは離乳食の本を借りたり買ったりして見てみると良いですよ(●´人`●)
離乳食はアレルギーも怖いので、あげられるものとそうじゃないもの、しっかり調べて与えてくださいね(*´ー`*人*´ー`*)

• れんか

れんか

離乳食の本は何冊か持っていますが、全部書いてあることが違うので質問してみました!回答ありがとうございます!

• 12月5日
☆新米ママ☆

私は1歳過ぎてから1歳からのチーズあげてます。

• れんか

れんか

1歳過ぎてからですね!ありがとうございます★

• 12月5日
ひかる

私はベビーチーズを9ヶ月くらいからあげてますよ😁✋

• れんか

れんか

9ヶ月なんですね!ありがとうございます★

• 12月5日
翼を下さい⭐️

9か月から粉チーズをあげてます。

7か月の時にヨーグルト1さじでお腹に湿疹が出てしまい乳製品はゆっくり進めてます。

• れんか

れんか

粉チーズですね!!乳製品のアレルギー大変ですね。。ありがとうございます!!★

• 12月5日