※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
家族・旦那

私の主人は週一しか休みがなくて休みの日は永遠と寝てます😱💦0時に寝て…

私の主人は週一しか休みがなくて休みの日は永遠と寝てます😱💦
0時に寝て、昼の12時に起きてご飯をたくさん食べて14時から17時くらいまで寝て、また夜ご飯食べてテレビ見て23時から普通に寝ます。
寝すぎですよね💦
疲れているのはわかりますがネットとかで寝溜めはよくないって書いてあるし、心配です。
過眠症なのでしょうか??
お出かけの時は出かけてくれますが何もない時はひたすら寝続けていて…
みなさんのご主人はどうですか??

コメント

𝖸𝖴𝖱𝖨♡

うちも週1休みですが
娘が寝る時間が22時くらい
起きる時間が7時に合わせて
起きてます☺️🎶

  • ハニー

    ハニー

    mama❤︎さんのご主人様は偉いですねー✨✨
    私の主人は寝てばっかりで😥
    本当困ったものです💦

    • 12月4日
Nao♡

うちも休みは日曜だけでその日曜も仕事なことよくありますが、休みの日は子供が産まれてからは子供に合わせて起きてます💓
というか騒がしくて寝てられないといった感じでしょうか(笑)
産まれる前は午後もお昼寝してました😂

  • ハニー

    ハニー

    そうなんですねー✨✨
    微笑ましいですね❤️
    私の主人も子どもができたら変わってくれるといいです☺️✨✨
    今は思う存分寝かせてあげたいと思います💓

    • 12月6日
  • Nao♡

    Nao♡

    本当に寝るのが好きで18時帰宅、早いと20時とかに寝てました!笑
    仕事休みの前日でも…😂寝てばかりいられると寂しいしつまんないですよね〜😭

    • 12月6日
  • ハニー

    ハニー

    とっても早いですねー😳‼︎‼︎
    私の主人もキツイ時はNao♡さんのご主人と同じようにうたた寝します💦
    リビングで寝るので起こすのが大変です😥
    本当寝すぎたらつまらないですよねー💦
    休日がもったいないです💦

    • 12月6日
  • Nao♡

    Nao♡

    早すぎますよね〜😭
    子供がいないときは一緒にお昼ねや夜も寝たりしてましたがさすがにハニーさんのご主人みたいに長時間はねれないです💓😂
    一度寝たらなかなか起きないのですね😱
    ちゃんと布団で寝て欲しいですよね!
    うちもなのでわかりますよぉー(;_;)
    お酒飲んでそのまま床でゴロンと😂

    • 12月7日
  • ハニー

    ハニー

    寝すぎにもほどがありますよね😱💦
    時々本当に病気じゃないのかと思うくらいです😥

    お酒を飲んだら気持ち良くなって寝てしまうのかもしれないですね☺️✨✨
    私の主人はお酒すら飲まないのに💦笑

    • 12月7日
  • Nao♡

    Nao♡

    お酒は飲まない方なんですね( •̥́ ˍ •̀ )
    寝すぎると寝ても寝ても眠いですが…(笑)
    ご主人もそんな感じですかね?😂
    先ほど子供とお布団で2時間お昼寝してしまったら、たっぷり寝たはずなのにもー眠くて仕方ないです!!笑

    • 12月8日
  • ハニー

    ハニー

    遅くなりました💦
    確かに寝すぎて眠いのかもです💦
    特に休みの日は寝溜めしてる感じです😥

    • 12月10日
  • Nao♡

    Nao♡

    グッドアンサー選んでいただきありがとうございます💗
    きっとお子さんが産まれたらそれどころではなくなりますよ(灬ω灬)
    今日半日仕事から帰宅した主人が少し寝ると言ったのですが、息子が騒ぎすぎて寝れなかったみたいです(笑)

    • 12月10日
  • ハニー

    ハニー

    やはり子どもさんがいると寝れなくなるのかもですね☺️✨✨
    私も早く赤ちゃん欲しいです❤️

    昨日は11時まで寝てましたが昼からは家を見に行ったりと行動してくれました😊✨✨
    何かイベントごとがあると起きてくれます✨✨笑

    • 12月12日
  • Nao♡

    Nao♡

    そうなんですよね😊
    赤ちゃん生まれると主人にイライラしたりが半端なく増えますので…(笑)
    貴重な夫婦の時間楽しく過ごされてほしいです💗
    それこそ今寝てばっか入られたら、イライラいがいの何者でもないです(笑)

    おぉー!!お家購入されるのですか?💓
    お昼から外出、嬉しいですね✨
    想いが伝わりましたかね😊?
    こうなったら、イベント毎週のように作りましょう💗笑

    • 12月12日
  • ハニー

    ハニー

    そうなんですねー‼︎笑
    赤ちゃんいなくてもイライラですよー😥笑

    家は欲しいですが今貯金中です😊✨✨
    いろいろ見て良い家探してます❤️
    イベント毎週作っていきますね♡笑

    • 12月13日
  • Nao♡

    Nao♡

    やっぱりイライラしますよね〜〜😱笑
    大きい子供みたいな感じで…(笑)
    付き合ってる時には気づかない何かがありますよね😂

    いいですね💗
    おうちは一生モノですもんね〜😚!
    日曜日がお休みなんですか?😁

    • 12月14日
  • ハニー

    ハニー

    本当大きい子どもです😥笑

    おうちは一生モノなんで本当どれがいいのか慎重に決めていかないとなーと思ってます☺️✨✨
    基本日曜日がお休みです💓

    • 12月14日
ともすけ

うちは週1あるかないかの休みですが、休みの日はだいたい一緒に出かけてくれるので3時くらいに寝て10時頃起きます。
それから出かけて、帰ってきてまた寝て、ご飯食べて寝て…
出かけてる最中も眠そうです(>_<)
出かけなければお昼までは寝てます

  • ハニー

    ハニー

    そうなんですねー✨✨
    男の人ってよく眠る体質なんですかね?笑
    ご飯食べたらすぐ寝てますよねー💦

    • 12月4日
ままり

うちもそんな感じです〜!

  • ハニー

    ハニー

    同じですねー✨✨
    何でこんなに寝れるのか心配になります😥

    • 12月4日