※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双葉ママ
お出かけ

ディズニーランド詳しい方、教えて下さい‼︎現在双子を妊娠中10wのママで…

ディズニーランド詳しい方、教えて下さい‼︎
現在双子を妊娠中10wのママです。
明日から実家の東京に、気分転換で家族3人で遊びにいきます。ディズニーランドにもいく予定ですが、独身のころに行ってた時は絶叫系ばかりで、パレードやショーはまったくみなかったタイプなので、子連れ+妊婦での楽しみ方がわかりません…(>_<)行くだけで楽しいのは確かですが、長い時間も疲れると思うので、効率よく楽しみたいので、オススメアトラクションやショーの回る順番とかあれば教えて下さい^_^
入口近くで妊婦や病気の方の優先カードみたいなのはもらう予定です。

コメント

あみ

駐車場で案内される時に「妊婦が乗ってる」というとワイパーに紙を挟んでくれて近い駐車場に案内してもらえます。本当に近いです(笑)
入場したら母子手帳を見せれば妊婦さん用のゲストカードみたいなのが貰えます。それを使えば待ち時間も少ないですよ💕

• あみ

あみ

あ、ごめんなさい🙏優先カードはご存知でしたね!
    気をつけてたのしんできてくださいね😍❤️

• 12月4日
あやつん

まずは入ってすぐに乗れそうなアトラクションのファストパスを取るべきです!
お子さんと妊婦さんであればプーさんのハニーハントやモンスターズインクやバズなどオススメです♩
この3つは人気なので入ってすぐ取ると次のファストパスなどがスムーズに行くと思います!
スターツアーズは思ったよりも縦横揺れが激しいのでやめた方がいいと思います!
その後ショーならあまり待ちがない方がいいと思うので抽選をオススメします!
ワンマンズドリームと夜のショーのワンスアポンアタイムはトゥモローランド内所定の場所で抽選ができるので当たれば待つこともなく席も決まっているのでスムーズに見られます♡
ファストパス以外で乗り物は小さいお子さんならファンタジーランド内はイッツアスモールワールドやメリーゴーランドなどがあり楽しめると思います!
ファストパス→抽選の後に好きな乗り物乗ったりお買い物したりして、取ったファストパスの時間になったら他の乗れそうなファストパス取ってから持っているファストパスで乗り物に乗ってという流れが1番効率よく回れると思います!
長々とごめんなさい(>_<)

いりゆう

私も双子妊娠中2ヶ月の頃に三歳の子を連れて行きました。アトラクションはイッツアスモールワールドだけにしました。あとはミートミッキー、ショーを見ながらランチしました。鉄道、船乗ったりと、散歩していた感じです。ゆっくりと歩きよく休みました。
子供と2人で平日に行きました。
楽しんで来てください。

さゃぼ

ウチはミッキーやダッフィーに安産祈願してもらい、記念写真を撮りましたよ💓後は…妊婦でも乗れるアトラクションも思いの他ありますよ‼️

みーみー

ショーレストランがまだ空席があったらおすすめです♥
ルアウファンというランドのレストランは、2歳だとキャラクターと一緒にステージに上がって踊れますよ♪
ディズニーのホームページからレストラン予約できるので、空席があればぜひぜひ😍✨