※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaぴんく
ココロ・悩み

妊娠中の性行為について悩んでいます。妊娠何ヵ月までしていたか知りたいです。

こちらのカテであってるかわからないのですが、妊娠中のえっちはどうしてましたか?!普通にされてましたか?!

上の子の時は妊娠がわかって~産後半年くらいは全くしなかったのですが、
(何だか怖くて…)
今回は安定期に入って体調等よければ、
してもいいかな~とも思ってるのですが…
悩み中です。

妊娠中もしてたよ!と言う方どれくらいのペースで妊娠何ヵ月くらいまでしてましたか?!

コメント

ままり

安定期入ってからしました!ただ私がつわり引きずっているのもあって、頻度は月に本当に1、2回とかだと思います💦
お互いお腹の子が気になって思いきってはできないです笑

コンドームは必ずでソフトであれば主様の体調が良ければ大丈夫だと思いますよ(^ ^)あとお腹が張ったらすぐやめたほうが良いと聞きます💦

• aaaぴんく

aaaぴんく

色々とありがとうございます!!
    妊婦での行為は未知で…
    初期は不安なので断ってたので…安定期に入って体調をみながらOKしてみます笑

• 12月3日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

初期から臨月までしてました😅

週2ペースです😰

• aaaぴんく

aaaぴんく

初期~臨月まで♪素晴らしいです!私はなかなか踏み出せずにいたので、安定期に入ったらOKしてみます笑

• 12月3日