※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコモコプーさん
その他の疑問

皆さん結婚してから旦那さんへのクリスマスプレゼントってあげてますか?…

皆さん結婚してから旦那さんへのクリスマスプレゼントってあげてますか?
今年は何をあげますか?
あんまりお金がなくて今年はあげようかどうしようか悩んでます😢

コメント

二ノン

私は今年結婚して初めてのクリスマスです。
子供が最近産まれたばかりでバタバタしてます(>_<)
旦那さんに何か欲しいものある〜?と聞いても平気だよと言われてしまって、自分が自由に使えるお金も少ないので私もどうしようか迷っているところです😭
プレゼントは決まってませんが、ささやかながらおうちでクリスマスパーティーくらいはやろうかなと考えているところです✨

• モコモコプーさん

モコモコプーさん

返信ありがとうございます❗
    クリスマスパーティーいいですね✨

• 12月4日
でん

結婚してからあげてないです。笑
何がいいかと聞いてもいらないよ。と言われるし、プレゼントを買うお金も一緒の口座からなので、美味しいもの食べてお家でパーティーするくらいです😄

• モコモコプーさん

モコモコプーさん

口座一緒だからプレゼントあげるの悩みますよね😅
    パーティーいいですね✨

• 12月4日
Yudu&IbuMAMA

今年は時計をあげようかなと思ってます。2000円くらいのですが。
主人は誕生日が2月なので、いつも誕生日プレゼントに力入れてます。
今までにあげたクリスマスプレゼントは ジャケット、靴、ネックウォーマーにもなるニット帽です。

• モコモコプーさん

モコモコプーさん

うちの主人は1月が誕生日なので余計にクリスマスが微妙で💦今年はクリスマスと誕生日一緒にするのもいいですね❗

• 12月4日
r

結婚してからも今まであげてたし貰ってて
今年もあげます。
私も低予算にしたいのでiPhoneケースと
手紙あげる予定です

• モコモコプーさん

モコモコプーさん

お手紙素敵ですね✨

• 12月4日
ティンク1023

去年はまだ私も働いてたので、ちょっと高めの財布をあげました。
今年は… ユニクロのカシミヤセーターです(笑)とりあえず、私が選んだものなら何でも喜んでくれる人なので、十分かなと…😅

• モコモコプーさん

モコモコプーさん

何でも喜んでくれるならあげる側もいいですね✨うちは気に入らないと使ってもらえなかったりするので悩みます💦

• 12月4日