※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家事・料理

月額360円の料理アプリ‥皆さん的には高いですか(´;ω;`)?安いですか(´…

月額360円の料理アプリ‥皆さん的には高いですか(´;ω;`)?安いですか(´;ω;`)??

登録しようか迷ってて、しょうもない質問ですみません😩!

コメント

こっちゃん🐻

クックパッド登録してます!月額400円くらいかな?料理初心者なので、登録してよかったと思います💗

• ☺︎

☺︎

クックパッドなんですね!❤️❤️
    クックパッドも愛用ですが、365日献立を提案してくれる神的アプリに出逢いまして😹

回答ありがとうございます😊

• 12月3日
  • こっちゃん🐻

こっちゃん🐻

そんなアプリがあるんですね!すごいです🙄💗毎日献立考えるのめんどくさいですよね😂😂

• 12月3日
  • ☺︎

☺︎

ほんとめんどくさいです😭😭もう1週間分まとめて買い物もしたいので料理初心者なわたしはアプリに頼るしか無いです😫

• 12月3日
m.k

私もクックパッド登録してます!
最初はもったいないかなと思ってたんですが、毎日何作る迷った時とか凄く使えます😭!

• ☺︎

☺︎

クックパッド登録してる方多いですね😝❤️
    やっぱり毎日のストレスが減ることを考えてわたしも登録しよーと思います!笑

回答ありがとうございます😊

• 12月3日
ゆず

月額掛かるアプリは使ってません(;´・ω・`)
クックパッドとか、月額登録しないと使えない?機能とかありますが、普通に検索してつくれぽや材料見て選んでるので困まる事も無かったです。
ので、私には高いと感じます(笑)

いこ

私は基本的に無料で済ませようとしちゃいます😫クックパッドが無料で使えちゃうので…
そのため献立考えるのが大変でしたが、最近は買いだめ戦法で頑張ってます!
買い物の時は「安いもの」「その時気になったもの」「食べたいと思った食材」をがっつり3日分買っておいて、「人参とほうれん草が多いなー」と思ったらクックパッドで「人参とほうれん草」でレシピ検索。
文字も見ずに写真だけでこれ美味しそう!というのを見て作ってます😅💦
材料が足りなければメモして冷蔵庫に貼っておき別日に作ったりして
割と適当に作ってますが旦那はいろんなの食べれて嬉しいみたいです😆

あたしも、クックパッドユーザーです💛
若干高いかな?とも思ったけど便利すぎて手放せません!!!

厚ちゃん♡

KURASHIRU
ってアプリ無料で、すんごーく美味しそうで簡単なレシピ沢山です!

りん

クックパッドプレミアム会員です(笑)
私も料理が得意じゃなかったので、主人が登録してくれました😂😂
苦手なら、多少お金かかってでも美味しいもの作るための努力として考えれば安いもんです!何もしないで美味しくないもの出したり、全然頑張らないよりはマシですよ(^○^)お互い頑張りましょう〜💘