※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那のケータイを見てしまいました、、、。切迫で退院したばかり。体外…

旦那のケータイを見てしまいました、、、。

切迫で退院したばかり。

体外受精でやっと授かったのに、体外受精する前から会社の後輩の女の子とご飯行ったり、一緒にパチンコ行ったりしてることがわかりました。

後輩とご飯行くとか、パチンコ行くとかは聞いていましたが、まさか女の子だったとは。

iphoneの行動履歴見てると、本当にご飯とパチンコだけで、個人の家やホテルに行ったという行動はありませんでした。

でも、2人でご飯行ったり、ハートマークを付けたLINEをしあうなんておかしいですよね??

それに、私は結婚する時から女の子と2人で会ったり、浮ついたことしたら、それはもう浮気で離婚だから。と言ってありました。

毎日見舞いにも来てくれ、退院してからも待望の赤ちゃんなだけあってすごく喜んでくれていたのに残念です。

肉体関係は無いと思いますが、皆さんならどうしますか??

離婚するつもりは今のところありませんが、旦那になんて言おうか悩んでいます。

よくパチンコに行く友だちがいるので、女の子と旦那が一緒にいるところを見たって言ってるんやけど?と間接的に問い詰めようかと思ってるのですが。

悩みすぎて、昨日は寝れず。

どうしたらいいのかなぁ。

コメント

ゆうママ

のらくろさんはどうして携帯見ちゃったんですか?

• ぽん

ぽん

結婚が決まってから、私のfacebookに旦那の元カノからの友だち申請が2,3回あったり、旦那のケータイに誕生日メッセージやあけおめメッセージが送られてきたことがあったから、また誰かが旦那にちょっかい出してないかな?と心配になったのです💦

誕生日メッセージとかは、たまたま画面に表示されたのを見てしまって、見ようと思って見たわけじゃないんです(。•́︿•̀。)

モテるほうなので、まわりがほっとかないようで。

旦那はすごく私を大切にしてくれてると思ってます。
    特に妊娠してからは、心配ばかりしてくれて。

切迫流産で出血した時は、不安で泣いてしまうほどです。

ただのヤキモチなのか、なんなのか、よくわからなくて。

• 12月3日
  • ゆうママ

ゆうママ

そこまで大切に思って貰えてるって思えるなら今回は目をつむってはどうですか?しょせん会社の女の子なら同僚止まりでしょうし、社内不倫したらどうなるかくらいの常識を二人が持っていることを期待しましょ❗

• 12月3日
  • ぽん

ぽん

そうですね。

私も今回は何もするべきじゃないって思ってたんですが、LINEを見てると悲しくて。

社内不倫をした時は、両方にしっかり責任を取ってもらうつもりです。

聞いてもらって少し楽になりました。

ありがとうございました。

• 12月3日
  • ゆうママ

ゆうママ

グッドアンサーに選んで頂きありがとうございます❗
    切迫早産での入院もあり不安や心細いのもすごく分かります❗疑わない・見ない事が一番のストレス回避だと思っています。うちも先日旦那が中学の同窓会に行きました。普段はしてる指輪を外し、普段はしないオシャレして。自称中学の頃モテ男だったらしいです。なので『あーあ、指輪外して、オシャレしちゃって。公開浮気ですか❗』と思いっきり言いました❗険悪な雰囲気じゃなくて、サラッとでも本音を言うと意外とスッキリして釘も刺せますよ❗

• 12月3日
  • ぽん

ぽん

私も、やっぱりもやもやが晴れなくて、自分はずっと絶対安静で退院しても出かけられないし、家事すらままならないし、気持ち悪いしで、さっき旦那に全く違うことでワガママを言って八つ当たりしてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

今日の夜は、仕事仲間と(例の女の子とは別で)ご飯行くと言うので、旦那ばかりずるいっ!と言ってしまいました。前から計画してたのを知ってたのに。

妊娠してるからですかね?涙が出やすくて。

もっと強くなりたいです
    。゚(゚´Д`゚)゚。

• 12月3日
  • ゆうママ

ゆうママ

そんな事ないです。辛い・寂しいっていうのは言わなきゃ分からないし事だし、言って良いですよ❗妊娠中は気分の起伏が激しくなるっていうのは一般的な事なので、私は妊娠のせいにしていっぱいワガママいってましたよ(笑)

• 12月3日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

どうもしません
携帯は見ないですね
仮に見るなら何があっても絶対言わないし知らないふりします

問い詰めたところで腹立ってイラついてだるいし向こうも逆ギレするかもしれないし

いつかなんかでバレた時に、知ってたよ~って感じですね

• ぽん

ぽん

私もそうしようかな、と思ってるんです。

見てしまった私が悪いし。

でも、黙ってていいのか?と囁く私もいて。

悪阻も入院も耐えてたのに、と悲しくて。

妊娠中なので、怒りたくないし、怒りたくても悪阻が酷く、まだ安静の身だし。

ただ、旦那に対する意識が変わるとどう接したらいいのか?とも悩んでいます。

• 12月3日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

普通に接したらいいと思いますよ

• 12月3日
  • ぽん

ぽん

そうですね。

普段の優しい旦那を信じていきたいと思います。

• 12月3日
あひるこ

私自身、男友達とパチンコも飲みも行きます...(゚◇゚)
というか、飲み会でパチンコ好きとわかり、休みの日1人で暇だから一緒に打つか!ってなる感じです。

身体の関係が起きる前だったら、パチンコで女の子と居るの見たらしいよってカマかけて、パチンコ禁止にしたらいいんじゃないですか??
奥さんいるのに休みの日に女の子と会ってるとか腹立ちますよね!!
飲み会も、誰といるか写メ送ってもらうとか♡

• ぽん

ぽん

相手が男友だちと割り切ってくれてるならいいんですが、20歳の女の子で、仕事終わりにご飯に誘ったり、パチンコに誘ったり、それ以外にライブなどにも誘っています。

あひるこさんみたいに考えてくれてると信じたいです💦

旦那が私とお腹の子を1番に考えてくれてるので、ケータイを見た私が悪かったと思い、様子を見ます。

旦那を信じます。

• 12月3日
  • あひるこ

あひるこ

ちなみに妊娠してからはパチンコもお酒もやってないですよー!旦那もパチンコ辞めてくれました...

2人で食事はのらくろさんの中で、浮気じゃないんでしょうか?私だったら絶対嫌です。
    2人だったらお酒入ってて何するか分からないし...

あ、すみません!私がお酒飲んでた頃はバーで1人飲みで、そこに常連さんの男の人も居たって感じです!結婚してからサシ飲みはしたことないです!

• 12月3日
  • ぽん

ぽん

ご飯は夜勤明けにすき家に行くぐらいのレベルです💦こんなんで質問して本当にすみません。

それでも、私も2人でご飯は嫌だったので💦

パチンコやめてくれてんですね!いい旦那様ですね!

お小遣いがもったいないので、どうにか理由つけて減らそうかな、と思ってるんですが。

• 12月3日
  • あひるこ

あひるこ

あ、牛丼ならなんとなくアリな気もしますね!色気がない!(笑)

お小遣いの範囲内ならいいですが、1人で行けよ!って思っちゃいますね...(笑)

頑張って下さい!

• 12月3日
  • ぽん

ぽん

頑張ります!

• 12月3日
こたこた

一緒にご飯行ったりしてる子は
だれ??

こたこた

ってラインします。
ごめんなさい、途中すぎました 笑

ゆかちゃん

私見ますよ!
普通に見せてくるし…。

逆に旦那が私のを見たときに
これなーに?って聞いてくると思うんです。
見て見ぬ振りはできますが…
その行動が続くと嫌なら…
先に聞きます…
これなーに?ってそこからの旦那様の
言い分次第でことは収まりますし…
悪化もするかもしれませんが
もう、独り身ではなく誰かの見本にならないといけないお父さんになったんですから。
しっかりしてもらわないと腹たちます。

• ぽん

ぽん

お父さんになるのに、なにやってんだか。って感じです💦

もう少し様子を見ようかな、と思います。

行動が行き過ぎるようなら、私はそんな旦那はいらないので。

• 12月3日
  • ゆかちゃん

ゆかちゃん

そうですよ!
    いまは、母子家庭とかにも
    手当暑いですですもの!😵

そーいうなんか
    問い詰めた感じではなく
    さらっと『これ、どーいうこと?』って
    きいたらいいのでは?笑

• 12月3日
  • ぽん

ぽん

さらっと聞けるように大人にならないと、ですね💦

もしもの時のために、イメトレしておきます☆

• 12月3日
あめんぼ

せっかく授かっておまけに切迫で入院してるのに、他の女の子と会ってるのは嫌ですよね~。
いくら仲が良くてもそんな状況で会われたり、ハートマーク送り合うのはおかしいと思います。

妊娠中は不安になって当たり前なのに、そこを配慮出来ないでましては女と...私だったら嫌です。

携帯見てしまうのは仕方ないと思います。
その代わり辛いのは自分ですが、少し怪しいとか思う時は大体女の勘は当たるもんですよ。

家やホテル行ってなくても、どんなに信頼信用していても結局は男と女ですから気を付けてくださいね
旦那さまに言い過ぎない程度に注意してみたらどうでしょうか?余りキツいと逆効果だと思うので...
私は悲しいよ。ってこんな状況なのにって。
人ふさんはあんまりストレス溜めちゃ身体に悪いですからね、

• ぽん

ぽん

怒りより、本当に悲しくて。

なんか信頼してたのになぁ、なんでかなぁ。とそんなことばかり考えてしまいます。

相手の女の子が20歳で若いっていうのもあって、旦那よりも向こうが甘えてLINEしてくる感じです。

ま、本当に浮気なら、未練ばかり残さず、貰うものもらってバイバイですけどね。

• 12月3日
  • あめんぼ

あめんぼ

余り考え過ぎない方が...って無理ですよね...
    妊娠中にそんな事があって、出産して子供の世話してるのに女の人とパチンコ行ったり食事したりってなった時、私だったら離婚切り出しますね!
    周り見えないで独身気取りなんかされたら溜まったもんじゃないです。

相手が甘えてくるとか、相手の神経どうなっちゃってるんですかね。結婚してるの知ってて、旦那を誘って何してん?って思っちゃうなぁ~
    浮気されたらさすがにボロクソ言って貰うものは貰って産後楽しく暮らした方がいいかもですね!

• 12月3日
  • ぽん

ぽん

もう少し様子を見て、あまりにも酷かったら行動に移します。

もらうものもらって、やりたいことして生きていきますね。

妊娠してるからって、何もできないとは思うなよ!ってかんじです。

• 12月3日
ぽん

ご飯に行く時は、誰と行くの??って聞くと、素直に後輩と行く。って言ってくれます。でも、女の子とは聞いてなくて💦

私が知ったらいい顔しないのわかってるから、女の子とは言わないんだと思いますが💦

ただのパチンコ仲間、仕事仲間なんでしょうが、私の心が狭いんでしょうね(。•́︿•̀。)

myma

うちは本当に旦那の不倫があったので1度だけ携帯を見たことがありますが、今ののらくろさんのお話なら何も言わない方がいいと思いました。
言ったら後々大変ですよ💦

私の友達も、全く男女の関係なくパチンコに異性と行っている人がいます。パチンコ仲間というか。
あと奥様の立場なら嫌だと思いますが、私も男性の多い職場にいましたので、普通に一緒にご飯食べたりとかはよくありました。
ほんとお互い何の感情もなく…仕事のグチなり、場合によっては恋愛相談というか彼氏のグチなり…女友達と一緒の感覚で。
もしかしたらご主人もそんな感じかもしれませんし…

今度パチンコ行く時や飲みに行く時に軽く笑顔で、誰と行くの〜(^-^)?て聞いて見てはどうでしょう?

• ぽん

ぽん

誰と行くの〜?っていつも聞くんですが、仕事の後輩と〜。ってサラッと返してきます。ただ、女の子とは言わないんですけどね💦

旦那の職場も男ばかりなので、そんなもんなんかもしれませんね。

心配、ヤキモチばかりで、嫌になります💦

結婚する時に旦那の周りの女の子、元カノからのちょっかいがあったせいで、未だに心配してしまうのです。

もう少しどっしりと構えていけるようにします。

• 12月3日
karin

私も不安とか心配なって
見てしまったことあります💧
なかのいい女の子に
♡マーク使ったり
∩――――∩
|| ∧ ヘ  ||
||(* ´ ー`) きていいのよ♥
|ノ^⌒⌒づ` ̄\
( ノ  ⌒ ヽ \
\  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  \,ノ||―――――||
送ったりしてて
見たことも言ったら
ノリだよみたいに言われました…

• ぽん

ぽん

どういうノリなんでしょうね。

私からしたら不快でしかないのに、、、。

とりあえず、様子見の放置でいくことにします。

ありがとうございました☆

• 12月3日
  • karin

karin

もう使わないとくよ
    って言われて当たり前だろって思いましたワラ
    逆の立場だったら
    絶対怒りますよね

様子見た方がいいですね !!

• 12月3日
  • ぽん

ぽん

最初から使うなよ!ってかんじですよね!!

うちのバカは、本当にバカなんだなぁ、と思いました。

ため息しかでません。

• 12月3日
  • karin

karin

ほんとそれです !!
    男子友達と遊ぶ時
    女の子2人連れけたら連れてく♪
    とかラインしてて
    うち聞いてないしとかありましたよ(´Д`)

まだ妊娠わかったばかりなので
    イライラとストレスと不安とかで
    精神的にやばいです (>_<;)

• 12月3日
  • ぽん

ぽん

切迫で気晴らしに出かけることもできず、本当に辛いです。

お互い落ち着いて過ごしたいですね。

• 12月3日
  • karin

karin

そうなんですか (><)

なんの不安とかもなく
    過ごしたいですよね 。

• 12月3日
さっちゃま

会社勤めしてた頃は、男女関係なくパチンコ行ってる人いましたし、仕事帰りにちょっとご飯なんて事もよくありました(^_^;)
私も当時婚約してましたが、男女気にせずでした。。。
今日先輩とご飯行って帰るよ!
等、メール送ってましたが、やましい事なんてないし、わざわざ男とか言いませんでした💦無駄に心配かけるだけなので。
仲良い男の人には💓も付けれちゃうかもしれません(´・ω・`)

会社内での付き合いもあるので、あまり深く考え過ぎなくても良いのかな…と思いました。

でも結婚前から、のらくろさんが男女2人で会ったりしたら離婚だよ!って言ってたなら、
LINE見えちゃったんだけどさ。。
って話を切り出しますかね〜。。
難しいところですね😭

• ぽん

ぽん

私も男友だちはいますが、お互い結婚してからは2人で会うのはやめておく、という暗黙の了解ができてました。

でも、人それぞれですよね。

なんでこんなに悲しくなっているのか、、、。

妊娠してるから?

誰にも言えなくて、もやもやしてましたが、ここで聞いてもらってよかったです。

• 12月3日
  • さっちゃま

さっちゃま

妊娠初期は特に、情緒不安定になりやすいかと思います😭
    私も初期は甘えたさんみたいですごかったよって旦那に言われました。。。💦

悩みがあったら、ママリで聞いてくれる人が沢山いるので、またぜひ(T ^ T)

お身体大切になさって下さい。

• 12月3日
メイ

私もたまに携帯見ますよ
大切にされてるし人見知り無愛想で女の子が近寄ってくるような人ではありませんが やはり見てみると怪しいのいくつかあったので。浮気はされたことないと思いますが。
どんな人でも100%信用できるとは限りませんよね
それは相手が自分に対しても多少は思うことだと思います。たまたまきた同級生の男からのLINE表示に機嫌を損ねたとこを見てそう思いました。内容も見てないのに名前が男だっただけで拗ねてました。携帯見ちゃう心理もそんな感じだと思います!嫉妬です!

私なら怪しいのは 発展する前に阻止したい派なので 知り合いが見たって言ってたけど、でカマかけてみます
それでシラを切り続けるなら ごめん携帯見たよって言いますかね(°▽°)

• ぽん

ぽん

私も阻止したい派なんですが、悪阻がひどく、そっちに向ける体力がないっていうのもあります💦

でも、浮気ネタとか不倫ネタとかってテレビでよくやってるので、それを一緒に見ながら、

『うちやったらこれは即離婚やで』とか、いろいろ言うことにして、知ってるよ、と雰囲気を出すようにしました。

旦那の親と同居なので、離婚や、自分のしてることがバレるのを嫌がるので、黙って聞いてますが。

しばらくはこうやって牽制していこうとおもいます。

• 12月5日

女の子と二人で遊んで連絡取って、ハートマーク
とか浮気ですよ:;(∩´﹏`∩);:
パチンコも女の子と行ってるんですか?
女の子と二人で遊んでる自体
肉体関係も疑いますね:;(∩´﹏`∩);:
普通に問い詰めて良いと思います。

• ぽん

ぽん

浮気ですよね。

私もそう思っています。

さっき、テレビに出てた芸能人を私が、いい旦那さん〜♫って褒めたら

『俺もいい旦那やろ?』

と聞いてきました。嘘でもいい旦那さんとは言ってあげられず、変な雰囲気になりました。

これからどうしていくのかは、もう本人次第ですね。

• 12月5日

退会ユーザー

嫌なことは嫌とはっきり言った方が良いと思います!
    じゃないと直らないです:;(∩´﹏`∩);:
    それで
    直らなかったらそれまでです。
    話す勇気もいるかとは思いますが、これからまだまだ大変なことは起きると思うので、一つずつ解決していきましょう!
    きっと旦那さん分かってくれるはずです!

• 12月5日
かえさん

不安ですよね。。
確かに携帯見た主さんも悪いですが
それってそんなに責められることでしょうか😭携帯見られたくない=怪しいだと私は
思ってしまいますので
怪しくないなら見せて?と思います👊
もちろん旦那も私の携帯見ますし
私も見ますよʕ•̫͡•ʔ♬✧

私ならここからその女と発展することが
怖いので旦那をかなり責めると思います。
そして旦那から女と話してもらうように
持っていきます。
子供がお腹にいて嫁が切迫で入院していて
退院したばかりなのに。。。
正直人の旦那様なのに何考えてんの?
嫁を不安にさすんじゃねーよと思います😭
ハートマークでLINEって気持ち悪すぎ(笑)
そーゆところから隙が出て関係が
築いていくにつれて不倫になるんだろうな
と私なら思います。

不安のまま結婚生活続けるのも
辛いでしょうしお互い本音で話し合って
ぶつかり合いましょ!!
赤ちゃんにもその不安が響き
ストレスにもなりますよ(´゚ω゚`)

• ぽん

ぽん

旦那からLINEを送ってることは無かったので、今回はセーフにしようかとおもいますが、次に何かあれば容赦無く離婚届を叩きつけるつもりです。

結婚して、妊娠して、不利なのは女ばかり。
    子どもが足かせになるとは考えたこともありませんし、お腹の子はとても大切ですが、バカな旦那に縛り付けられるのは嫌なので、旦那次第では私も好きにするつもりです。

• 12月5日
ぴー

お気持ち良くわかります。
まるで自分の事のように…
まさしく、私も全く同じ感で 浮気されたことがあります!

• ぽん

ぽん

ここママさんはどうされました??

ご主人を責めましたか?

• 12月5日
ゆ

いやーね。
それとこれとは別った考えた方がいいですよ
子供大事。泣くほど
でも性欲とかは全く違いますあなたも豚肉と牛肉は違うのでは?(すごい極端ですが)

そもそも大事にしてるなら女の子と行きません
あなたにもドヤ顔て後輩とぱちんこ言ったって言ってるってことは騙されてるって分かってていってるって事ですよね?
まぁ、今は泳がせておいてまた行くってなって帰ってきた時に話し合い、ですかね。
何かあっては遅いから先に手を打ちます。

• ぽん

ぽん

そうですね、次回何かあれば、容赦無く手を打ちます。

• 12月5日
m_sa

不安で仕方ないですよね。
私も切迫で3ヶ月入院していたので入院中すごく気持ちが沈むし治療は辛いしその上そんな事があったら本当に沈んでしまいますよね。

私も浮気されてました。
退院してからわかったんですけどね(・_・;
私と子供が頑張っているのにその間に遊ばれてたって本当考えられなかったです。
私は別れる気でしたが旦那が「どうしても別れたくない。」と泣きついてきたので許しましたが信用なんでありません笑

ちゃんと話し合った方がいいと思います!
のらくろさんがいくら我慢したとしてもすごいストレスになるし赤ちゃんにも良くないですよ、

• ぽん

ぽん

うちの旦那も泣きついてくると思います。

旦那と言い争うより、様子を見て牽制していこうと思います。今回は。

次回はありません。

これ以上、ストレスがなくなることを祈るばかりです。

• 12月5日
もも

入院生活だけでも不安とストレスで大変なのに。。。
私も携帯を見てしまい、それを悪いことだと思って反省する人です✋😭
付き合いで行ってるだけ、毎日来てくれるし愛してくれている←と分かっていても嫌なものは嫌じゃないですか?!
私だったら自己中なので、納得いかないですね😤笑
後輩って私は会ったことある人?
結婚式に来てた?
今度家に遊びに連れて来たら?みたいな感じでグイグイ聞いていくと思います😂
多分、のらくろさんもいろいろ悩むと思いますが、自分とお腹の赤ちゃんのためにもストレスは溜め込まないようにしてくださいね♡

• ぽん

ぽん

嫌なことは嫌ですよね!

旦那と共通の友人も多いので、外堀からいつでも責められるようにはなっています。

次回、何かあれば容赦しないつもりです。

• 12月5日
みなりー

携帯見てもいいこと無いし信用しか無いですよ!あんまり悩まないでくださいね!( ̄~ ̄;)大事な時期ですから

• ぽん

ぽん

ほんといいことないですね〜。

あまり考えず、穏やかに過ごしたいものです。

• 12月5日
ふみちゃん100

私なら許せないです😤💢😠😡
多分すぐ聞いちゃいますね〜
「友達から聞いたんだけどもしかしてご飯食べに行ったりパチンコしてる友達って女じゃないよね?」と
そこで「違うよ!」って言ってきたら怒ります!!
「そうだよ、不安になると思って言わなかった」って言われたら素直に嫌なことを伝えた上でそれでもまだその女性と同じようなことをするなら要報告、また嘘ついたらはっきりと縁を切ってもらう、くらいしてほしいです…
奥さんが大事な時期なのに本当に有り得ない😭

• ぽん

ぽん

男の人ばかりの職場なのに、まさか少数の女の子とLINEしてたなんて驚きでした。

不安になると思って言わなかった、なんて言い訳ですよね。

なんか、旦那に真剣になるなんてめんどくさくなってきました。

• 12月5日
ゆずママ(*´꒳`*)

モテるならモテるなりに女の子を勘違いさせない「行動」「言動」「ラインなどのやり取り」をしてほしいですよね(;´Д`A

ハートマークなんて送ったら女の子は思いっきり勘違いするかキモいと思うかのどちらかですよね。

今度ご飯やパチンコ行くときは、誰と行くか聞いてみたらどうでしょうか。
でも私ならすぐに聞いてしまうと思いますが( ;´Д`)
あまりストレスためないように過ごした方が良いでしょうし。

• ぽん

ぽん

ハートマークを受け取った相手も嫌そうではなかったので、もやもやしました。

旦那の行動はキモくて仕方ないですが。

ほんとバカな旦那と結婚してしまったなぁ、と考えてしまいます。

• 12月5日
ぴー

私の場合は 周りの人から 女と居たよ〜とかラインとかしてる様子が薄々と気づいていました。だけど…ハッキリ見たわけでもないし、と思いつつ、ある日浮気発覚したので
その女と話しました。
最初は旦那を責めました。。
もぉ、離婚する!と気持ちでしたが
日が経つうちに 許してしまっていました。
その浮気のせいで産後 メニェールになり、
ホント辛かっです。

• ぽん

ぽん

周りが気づきますよね。

友人の旦那がそうでした。友人は見て見ぬふりをしてましたが。

辛かったですね。でも、許せるここママさんを本当に尊敬します。

お話を聞かせてくださってありがとうございました。

• 12月5日
ぴー

いえいえ、私と同じ思いをされている方がいて 今、、、いやこれかも頑張れそうです。

うちの旦那も パチンコ大好きなので、、
その女とパチンコ行ったりデートしたりしていたので パチンコ行ってくる!と言われると 今でも 少し疑う気持ちの時もあります。

私の場合は、産後退院していて3日目で
その女とラブホにいる現場を見つけてしまったので ホント辛かったです。

• ぽん

ぽん

私が言うのもなんですが、最悪なご主人ですね。

それでも、ここママさんが許せるのが本当にすごい。

そんなところを目撃したら、私なら行方をくらまします。

ここママさんからたくさん力を頂きました。

本当にありがとうございます。

• 12月5日
ぴー

でしょー笑

こちらこそ ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)

のらくろさんの質問なのに 私の質問?みたいに お話し聞いて頂いて 逆にすいません(^^;)

その後、旦那様とは どうですか??

• ぽん

ぽん

旦那とは普通に接しています。

悲しかったですが、入院中に毎日病院に来てくれたことや、いろいろと面倒をかけてしまっているのも事実なので、、、。

他の方のアドバイスにあったように、今回は何もしないでおくつもりです💦

• 12月6日