※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya_m
サプリ・健康

ここ最近ずっと左足がだるいです。特にふくらはぎ。冷えか、疲れが溜ま…

ここ最近ずっと左足がだるいです。
特にふくらはぎ。
冷えか、疲れが溜まってるんだと思うのですが。。

今日は歩いていたら突然、
左足の太ももの真ん中あたりが
ズキズキっと痛み出して、
痛みはすぐおさまるのですが
そのうちまた突然ズキズキっとなります。

ズキズキしてない間は痛くもなんとも
ありません。

このような経験、いままでにも何度か
あるように覚えているのですが。。。
原因がよくわかりません。

血流が滞ってるのかも、
ともおもいはじめました。

同じような経験、された方
おりますでしょうか(´・_・`)

コメント

deleted user

なんか妊娠中は
そんな歩いたりもしてないのに
筋肉痛になったりするみたいですよ😊
私も結構それで悩まされました😢

kiko2

徐々に股関節まわりの不快症状が出てくる頃かと思います
お風呂上がりにマタニティヨガとかオススメですよ〜
本屋に行くとDVD付きで色々あります
スジが気持ちよく伸びて症状が緩和されるし、スッキリ眠れます(^^)

aya_m

返事遅くなってしまってすみません!!💦
回答ありがとうございました!!
変な痛みは寝たらおさまりましたが、なんとなく足はだるいですね(´・_・`)
やっぱり妊娠が関係あるんですね〜。
マタニティヨガも、探してみます💓