※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきいか
ファッション・コスメ

現在妊娠5ヶ月で、1月に友人の結婚式に参列する予定です。その頃には7ヶ…

現在妊娠5ヶ月で、1月に友人の結婚式に参列する予定です。
その頃には7ヶ月になるので、
マタニティ用ドレスをレンタルしたいと思っています。
大阪府内でマタニティ用ドレスをレンタルできるところを知ってる方教えてください(>_<)

コメント

Na..*

8ヶ月の時に、友人の結婚式に参列しました!
【ワンピの魔法】でネットでレンタルしました( ¨̮ )♡
初めてネットでレンタルしましたが、状態も良く、値段も安い方だったのでとても良かったです(*˙˘˙*)
良かったら調べてみてください(*´꒳`*)

• さきいか

さきいか

コメントありがとうございます!
    ネットレンタル結構いいんですね!
    調べてみます(*^^*)

• 12月3日
けぽり

マタニティに限らず、よくレンタルドレス使ってますー(*´˘`*)ネットで借りることが多いのですが、おしゃコンってサイトが今まで使った中では一番良かったです!サイズ感とかもとても細かく書いてあるので、試着なしでも安心ですよ♡

• さきいか

さきいか

コメントありがとうございます!
    ネットレンタル試着できないのが
    不安なんですよね(>_<)
    ドレスを着るのも初めてでどんなのが似合うか分からなくて…
    でもサイズ感細かく書かれてるのはいいですね♪
    調べてみます!

• 12月3日
  • けぽり

けぽり

タイトな作りだと別ですが、マタニティだとウエストも締まってないですしサイズ選びは普通のドレスより難しくないと思いますよ♡
    今の所サイズで失敗したことはないです〜。いいドレスが見つかりますように(*´˘`*)

• 12月3日