※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまもよう
子育て・グッズ

皆さんは、ママ&パパと呼ばせてますか?それとも、お父さん&お母さんですか?子供になんて呼ばせようか迷っています😂

皆さんは、ママ&パパと呼ばせてますか?
それとも、お父さん&お母さんですか?
子供になんて呼ばせようか迷っています😂

コメント

ころ

今のところ?2歳の娘がいますがパパママです\( ˆoˆ )/

• しましまもよう

しましまもよう

コメントありがとうございます💕やはり2文字の方が呼びやすいですよね〜!

• 12月3日
和菓子好き

ママパパと呼ばせてます。
二人目もその予定です。

• しましまもよう

しましまもよう

コメントありがとうございます💕やはりママパパ派おおいんですね*\(^o^)/*

• 12月3日
ハルト豆

ママ&パパです(^^)

• しましまもよう

しましまもよう

コメントありがとうございます💕またもやママパパですね💖

• 12月3日
しの

私は旦那さんのことをお父さんと呼んで、旦那さんは私のことをお母さんと呼びますが、子供には強制させていません。
そのうち子供が呼びやすいように呼ぶと思っています♡◡̈⃝⋆*

どう呼んでくれるのか楽しみです♡◡̈⃝⋆*

• しましまもよう

しましまもよう

コメントありがとうございます!なるほど!
    それは良いですね💖子供に選ばせる👍どちらになるか楽しみですねぇ*\(^o^)/*

• 12月3日
  • しの

しの

私も旦那さんも強制させるのは好きじゃないので、自由にさせたいのと、小さなことで喧嘩するのも嫌なのでそうしています♡◡̈⃝⋆*

• 12月3日
のびのび

うちはトトとママって呼ばれてます😊

• しましまもよう

しましまもよう

トトって可愛いですね〜!!

• 12月3日
miii。

パパママです( ˊᵕˋ )
男の子だったらお父さんお母さんかな〜って思いましたが、女の子なんでパパママにしました♡

• しましまもよう

しましまもよう

コメントありがとうございます💕お父さんお母さんも捨てがたいンですよね〜⭐️呼びにくい感じで、おとしゃん、おかしゃんとか言ってる姿想像するだけでキュンとします💖

• 12月3日
うさこ

お父さん、お母さん、と言っていたら、勝手に『とと』『かか』と呼ぶようになりました(笑)
最近は私も気に入って、自分でそう言ってます!

あー

うちもママとパパの予定です‼(о´∀`о)
でも旦那は、次が男の子だったらお父さんって呼ばせるって言ってます‼😁💡

myma

うちはお父さんお母さんです(^-^)
小さいうちはまだちゃんと言えませんが、とーしゃん、とーたん、かーしゃん、かーたん、みたいな感じでかわいいですよ(笑)

せみさん

私はママのままがいいのですが、旦那の意向で大きくなったらお父さんお母さんにするみたいです。

とき

とーちゃん、かーちゃんと呼ばす予定です!笑

蓮Ka

知り合いの息子が急に大事な話があると言ってドキドキしてたらお父さんとお母さんって呼びたいって真面目に相談されたそうです( ・᷄-・᷅ )思春期で相当悩んだみたいで私の同級生もやっぱり直すのがとても恥ずかしかったり最初からお父さんお母さんって教えて欲しかった〜っていう話をして男子はみんな共感してたので男の子の場合はママ、パパっていうのは少し悩ませてしまう事なのかな?と思ってるので私はお腹の子が男の子なのでお父さんお母さんって教えると思います.:.(:´∧︎`: ).:.( :∩︎∩︎:).:.
私は親のことパパ、ママなので次、女の子産まれたらパパ、ママって教えたいです♡