※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
ファッション・コスメ

こんばんわ⭐︎今年は子ども服の福袋を初めて購入しようと考えてます(^^)…

こんばんわ⭐︎今年は子ども服の福袋を初めて購入しようと考えてます(^^)男の子のママにお聞きしたいです🎵どこの福袋買う予定ですか?また、去年買ったりした方どこのお店がオススメですか?教えて下さい🎵

コメント

ミキハウスのブラックベア(高島屋限定)を毎年買ってます^ ^
シンプル綺麗目なデザインで好きです♡

• まぁちゃん

まぁちゃん

ミキハウスいいですね〜(^^)高級なイメージです💕

• 12月3日
しあ*

こんばんは♡今日、初めて息子の見に行ってきました。
淡い色合いとシンプルさがなんとも可愛い、エーキャンビーという阪急百貨店に入ってました。
男の子だけど、男男らしくしたくなくて
可愛い優しい色合いです(ර⍵ර)✧

• まぁちゃん

まぁちゃん

エーキャンビーって初めて聞きました!調べてみます🎵
    優しい色合い好みです💛❤️

• 12月3日
  • しあ*

しあ*

私も阪急で見かけるまでは知らなかったです!!
    派手なのが好きな方は、ヒステリックとかエックスガールとかオススメなんですが♡
    男の子だとWASKってとこが男の子らしい系です。
    だけど大人受けがいいのはここのブランドだと思います😊💓
    大人ブランドに例えると、スナイデルやジルスチュアートのような淡〜い大人っぽい色が多いです!

• 12月4日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

そうなんですね〜💕
    さっそく調べてみました❤️大人っぽい感じで服かわいかったです🎵
    でも残念なことに名古屋にはなくて…泣 またどこか行った時に覗いてみようと思います😍
    情報ありがとうございました(^^)✨

• 12月4日