※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優斗mama⭐
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が機嫌が良いときにお腹を叩く行為について心配です。なぜそうするのか、痛くないか心配です。

5ヶ月の息子の事です。
4ヶ月位からなのですが、機嫌が良いときに
自分のお腹を叩きます...
なんでなんでしょうか??
というかこのような行為は大丈夫なのでしょうか?笑いながらやってるので痛くはないと思うのですが...

コメント

ゆうやママ☆

うちもそうです!
最初は心配しましたが、時期的なものみたいですよ!
今では真剣な顔して叩いてるのでお笑いのパッション屋良(古いですね(笑))を思い出して笑ってしまうのですが、そしたら息子も笑いながらまたお腹叩いているので、二人で笑うって感じです♪
おバカ親子のひとときって感じでこの時間好きです😁

優斗mama⭐

あー良かったぁ…
安心しましたぁ(>_<)
なんか可愛いですよね✨
ニコニコ笑顔でうちもやってます❗
それ見て私も真似して、それを見て息子もキャッキャ笑ってます♥

なめこの母

赤ちゃんの謎の行動…可愛いですよね(*´ω`*)
テンションがあがってよっしゃー(バチン!)とでも思ってるんでしょうか。そう思っておきましょう。笑

うちの子は、お風呂前に服を脱がすとお腹を叩くどころか、お腹のお肉をつまんでびよよ〜ん、パチンってやって遊んでます!(一応女の子…

ekka☆'*;

息子も同じです❤
テンションあがるとお腹ポンポン。
痛いだろうなーと思っていながらゆうやママ☆さんと同じくパッション屋良だーってふんふん言って遊んでいます❤

優斗mama⭐

可愛すぎます♥
心配してましたが大丈夫みたいで良かったです😉✨
ありがとございます❗

優斗mama⭐

同じ5ヶ月ですねぇ✨✨
今僕はこんなにテンション高いんだよーって教えてくれてるんですかねぇ?笑
見守っておきましょうー✨✨

s☆mama

ごめんなさい!回答じゃないんですが。

うちの子も同じです!
私も何なんだろうと心配してたので、このトピ見てみんなそうなんだぁーと安心しました☆
ありがとうございます(*´-`)