※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノノ★
妊活

不妊専門医に通ってます!先生に次は生理3日目にきてくださいとのことだ…

いつもお世話になってます(๑•́ω•̀๑)
不妊専門医に通ってます!

先生に次は生理3日目にきてくださいとのことだったので
3日目の今日病院に行ってきました。

そこで、先生に血液検査の結果を
言われてたんですが
E2が基準値より高いので今回は
妊活お休みですね。
と言われました!

先生は説明してくれたのですが
難しくてすぐに忘れてちゃって😭

なぜ妊活お休みになるんですか?
どなたか教えてください!
次は生理6日目にきてくださいと言われました。

先月卵管造影やってきちんと綺麗に通ってたし
ゴールデン期間なので複雑な気持ちです💧

数値は

E2→58.7

でした。

コメント