※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
妊活

排卵検査薬で陽性が出た後、仲良しすると妊娠の可能性があるのは何日後ですか?

最終月経が10/23でした!!
生理不順のため、いつ排卵しているかわからなかったので、生理後から毎日排卵検査薬を使っていました!!

12/1の昨日は、バタバタで検査できず、12/2今日の朝すると、くっきり!!!
今までこんな濃い線見たことがありません!!
周期にすると、最終月経から今日で39日です!!

仲良しは12/29にしたっきりで、排卵痛らしき腹痛が、昨日からあり、もしかしたら、昨日だったのかもしれないのと、今日仲良ししたら可能性があるのかもしれないのと!!

排卵検査薬をしてから、どれくらいで仲良ししたら、可能性がありますか??

コメント

レモネード

私も生理不順で、もう何個検査薬を無駄にしたことか…💦
検査薬は排卵日の何日まえに反応するものですか?
私は2日前に反応するものを使っていましたが、いつも反応が悪く、今期も諦めていたたまたまのタイミングで授かりました👼🏻
基本的には排卵日の2日前に仲良しすると良いと言いますよね💕
今日濃く出てるので今日もタイミングとれると良いと思います!

• ぽにょ

ぽにょ

2日前に反応するものでした!!
    今日タイミングとれたらとってみます!!
    私は今回始めたばかりなので、どうなるかわかりませんが、赤ちゃんが、私たちの元に来てくれたら、すごく嬉しいです!!

• 12月2日
  • レモネード

レモネード

でしたら是非今日トライですね💕
    ちなみに検査薬は薄くなるまで検査してみてください! その日が排卵日にあたります♪
    ベビちゃん来てくれると良いですね〜♡
    微力ながら妊娠菌置いていきます(笑)
    ( 。・・)/⌒□ポイ♡

• 12月2日
  • ぽにょ

ぽにょ

昨日の夜仕事の後、検査してみると、薄くなっていました💦夜だということもあるのだと思うのですが、、
    昨日のタイミングが合っていればいいのですが!!妊娠菌いただきます❤️

• 12月3日
ひまわり

私もこの排卵検査薬使ってました!
低温期続いててなかなか濃くならず30日目でようやく一番下のような濃い線が‼︎
濃い線が出た日とその次の日も濃い目だったので2日連続でチャレンジしてお腹の子が来てくれました( *^艸^)

• ぽにょ

ぽにょ

陽性なった後は、高温期になりましたか??
    私は高温ににならず、もしかしたら、陽性でも排卵してないのかと心配です💦
    39日間しててあんなにくっきり陽性反応出たのは初めてで、とっても嬉しく、旦那さんも協力的で義務的になっちゃうのかなとも思ったのですが、そうもならず、今回赤ちゃん来てくれたらすごく嬉しいです♬

• 12月3日
  • ひまわり

ひまわり

陽性になって次の次の日に少しずつあがりました!なので排卵かな?と。
    私は早く子どもが欲しかったので義務的になってしまいましたが、結果それで赤ちゃん来てくれたので嬉しかったです\( ˆoˆ )/

私も低温期長くて排卵してないんじゃ?とか質の悪い卵子じゃと...いろいろ心配でした!
    排卵されてますように(*´꒳`*)

• 12月3日
  • ぽにょ

ぽにょ

心配してた分、赤ちゃん来てくれて嬉しいですね!!♬

妊娠検査薬は、今から2週間後かなと思っているのですが、いつ頃されました?

• 12月3日
  • ひまわり

ひまわり

私は高温期っぽくなって8、9日目で体温が低温期ぐらいまで下がり落ち込んでたら10日目でまた体温があがり...もしや??と思って検査したら、陽性がうっすら出ました( *^艸^)

• 12月3日
  • ぽにょ

ぽにょ

なるほど!!着床するとき、体温下がるって言いますもんね!!!
    私は基礎体温しっかり定まってなくて、その時期がわかるか心配ですが、私もその頃やってみようかな❤️
    とても参考になります!!
    ありがとうございます♬

• 12月3日
姫ちゃん

同じものを使ってました
一番下のは今日のですか?私はこのくらいの濃さでタイミングとりましたよ
頑張って下さい
応援してます💪

• ぽにょ

ぽにょ

はい!!タイミング合っていればいいのですが!!
    信じるのみです!!

• 12月3日
いぶき

バッチリよ陽性ですね!
私も生理不順なので、濃いこの線をかなーり待ちわびていました笑
陽性でたらできればすぐに仲良ししたほうがいいみたいですね!あと可能であれば陽性出てる間は何日かするといいみたいです!

• ぽにょ

ぽにょ

私も、もう、さすがに排卵しないのかなって思って、諦めてたんですけど、昨日くっきり陽性反応でて、とても嬉しかったです!!
    陽性なっても、排卵してないこともあるって調べたらあって、心配ですが、信じて待ってみます!

• 12月3日