※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
ファッション・コスメ

逆まつげ気味には何が一番いいんでしょうか😭・つけま・まつエク・ホット…

逆まつげ気味には何が一番いいんでしょうか😭

・つけま
・まつエク
・ホットビューラー

今はつけましてますが全体に付けるのが下手なのとタレ目にしたいので、目頭~中央はマスカラ、中央~目尻につけまって感じにしててなかなかめんどくさく…

まつエクは産前はしてましたがコンスタントにお金かかる、顔をバシャバシャ洗えない、うつ伏せ寝ができない、の点で悩んでます

ホットビューラーは逆まつげ気味のまつげにも通用するのか不安で買う勇気がでません😂使用してる方いましたらどんな感じか教えてほしいです🙏🏻普通のビューラーだと私のまつ毛はすぐ下に向いてしまいます(*_*)

まつ毛を上向きにするにはやはりつけまやまつエクなど人工的にするのが一番なんでしょうか、、
みなさんどうされてますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

まつげパーマが良いですよ❤
一度かけると一ヶ月~もちますし、ケアも不要で毎日ビューラーするより傷みません(* ´ ▽ ` *)
お店によるけど相場は2000円~くらいです(^-^)

• くろ

くろ

おぉまつげパーマ!その手がありましたね~したことないしやってみたいです🙏🏻
    まつエクより安いなら是非やってみたいです。早速調べます♡

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まつげパーマ初めてなんですね(* ´ ▽ ` *)もしかして、髪質パーマかかりにくいとかありますか?
    もしそうなら、その旨を予約時に伝えるとしっかりパーマかけてもらえると思います❗
    髪とまつげのタイプって大体同じなので(^-^)

• 12月2日
  • くろ

くろ

パーマやカラーを繰り返してかなり細くなっちゃって、それにいつもパーマするときは強めにしてもらってるのでかかりにくい髪質なんだと思います😭
    短いまつげでもかかりますかね?それも含めて問い合せてみないとだめですね🤔

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪がパーマかかるならまつげも大体かかります、
    大丈夫です(^-^)
    短いまつげでもそれに合わせたロッドで巻くので、問題ないですよ~(*´-`)

• 12月2日
  • くろ

くろ

ほんとですか!ありがたい😂🙏🏻
    色々と店が出てきたのでみてみます。ありがとうございます!!

• 12月2日
えたまま

私もまつ毛が下向きで、ビューラーしても全然上がらないので、マツエク付けてます!
本当に楽過ぎてやめられません(笑)
ホットビューラーも試したりしましたが、普通のビューラー以上に上がらなかったです😭

• くろ

くろ

まつエク一度やるとハマっちゃいますよね!いま県外で核家族状態で友達とも会えない生活だし定期的に高い金かけてキープするのに抵抗があって😂ホットビューラーも値段がピンキリなので何が何だか分からず(笑)下向きまつ毛って大変ですよね…(*_*)

• 12月2日
  • えたまま

えたまま

確かにその状況ならマツエク躊躇しちゃいますよね😅
    ちなみに私もまつげパーマした事あるんですが、きつめにかけてもらったのに2週間程でとれてしまって…😭
    それからずっとマツエクです(笑)
    ビューラーで綺麗にカールしてる人が羨ましいです(T_T)笑

• 12月2日