※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-mama
サプリ・健康

風邪をひいてしまいました!月曜に予防接種を控えてる娘にどうしても移し…

風邪をひいてしまいました!
月曜に予防接種を控えてる娘に
どうしても移したくありません!!

私の風邪は鼻と喉だけです。
熱は全くありません。
マスクし、一切口を開いてません。

声をかけてあげたいけど予防のためっ( T_T)
サイレントで遊んでます。

体調はまだいいので
今日は公園で菌いっぱいの家から脱出予定です!

他に予防ありますか???


ちなみに母乳ではなく完ミです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

コメント

りん

こんにちは。
私もよく私自身が風邪引きます。
公園など行くと、より菌移りませんか??
家の菌は、換気したらいいと思いますよ!
私も完ミなので、薬飲んで生姜湯飲んでます!
あとは、できるだけ身体をやすめて、温めてたらどうでしょう?(*^^*)
これからどんどん寒くなるので、
お大事にして下さい(*^^*)

  • a-mama

    a-mama

    コメントみて公園をさけて買いものだけいきました*\(^o^)/*昼間とか台所で火をつけてる間窓開けて換気しました!!アドバイスありがとうございます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

    これで乗り越えればいいなー♪

    • 12月3日
めりーず

加湿!乾燥してるとウイルスが増殖するらしいです!

  • a-mama

    a-mama

    乾燥してるとだめなの知りませんでした!!加湿器ないなーと思ったらナノイーがあったの忘れてて引っ張りだしてきました!これと濡れたタオルかけて様子みます!アドレスありがとうございました♪

    • 12月3日