※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaachan*♡
ココロ・悩み

妊娠中で人と会うのが億劫になっているか悩んでいます。旦那の同僚の奥様たちとの集まりに参加すべきか迷っています。

これって妊娠中だからなのかな…?

今7ヶ月の初マタです^^
私は元々人見知りもしないし、友達の友達を紹介されたり初めましての機会でも大丈夫でした。

ここからが本題なのですが…


Aから奥様女子会に誘われています。
そこには私は面識のない、BさんとCさんという人達。
ちなみにみんな、私の旦那(店長)の同僚(店長)の奥様です。

AはBさんとCさんに私の話?をしているみたいで会ってみたいと言ってくれているそうです。


妊娠前の私だったら、ぜひ私も〜!と参加したいと思っていたと思います。


ですが今は気の知れた人にしか会いたくなくて…
LINEのグループも誘われてるのですが、なんだか強要されてて面倒くさく感じています。
 

でも旦那の同僚の奥様だし、嫁付き合いとして行った方がいいのか悩んでます^^;



これは妊娠してホルモンの関係で人と会うのが億劫になっているのでしょうか…?

コメント

hari0222

ホルモンの関係かどうかは分かりませんが、私も同じでした!!
初対面の人には会いたくなかったです。
しかし、相手が相手だけに厄介ですね…
私も同じくらいの頃旦那の上司に会わなければいけない状況になって嫌でした…
奥様会…厄介ですね(((-д-´。)(。`-д-)))
体調悪くて…とか何か交わせると良いですね…

saaachan*♡

回答ありがとうございます!

やっぱりそうですよね(^O^;) 
なんか初めましてが面倒で。。
お腹に赤ちゃんいるから守りに入っているというか…


ママ友だったらウェルカムなんですけどねー❢笑

うまく交わしてみます。

ちりママ

わかります!
妊娠中は疲れやすいし、お腹もはったりするので、
気心の知れた相手としか会いたくないですよねー。

私も、体調があんまり良くなくて、、、
と断ってしまうと思います。