※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
妊娠・出産

予定日が近い方、眠れていますか?最近眠りが浅くて困っています。昼間は散歩して昼寝しているけど、夜は眠れない状況です。夜のリズムが乱れています。

予定日が近い方、眠れてますか?
夜何度も目が覚めたり、ここ数日、余計眠れなくなって来ました💦
昼間はほぼ毎日二時間くらい散歩してますが、前後で昼寝してしまってます。
そのせいか夜ちゃんと眠れない(^^;
主人を送ってから寝るか、散歩から帰ってから寝ちゃいます。。
ループになっちゃってる。。

コメント

ゆうとママ

はじめましてヽ(*'-'*)
予定日いつですかー?

私も昼間寝ちゃってるせいか
最近は、朝方まで眠れないので
ひたすらママリみてます…(笑)

  • kaori

    kaori

    はじめまして!予定日12/5です。
    今日は全然寝られなくて良くないなと思いながらずっとママリとかネット見てます…
    普通に寝たい…(^^;

    • 12月2日
  • ゆうとママ

    ゆうとママ

    予定日1日違いです!私は12/6です★

    ちなみに38週6日の検診で
    子宮口0.5だったんですが、
    かおさんは
    どれくらいでしたかー?(´・ω・`)

    • 12月2日
  • kaori

    kaori

    1日違いですね!わたしも38w5日の検診で0.5cmでした。似てますね^o^
    明日土曜が検診なので、どうなってるか気になります。

    • 12月2日
  • ゆうとママ

    ゆうとママ

    わぁお!!♡似てる!!ヽ(*´∀`)ノ

    私は次の検診、予定日1日前の5日(月)です!★お互い赤ちゃんに会えるまでもぉ少しですね( ∩ˇωˇ∩)

    • 12月2日
虹🌈色

私も同じく夜は寝れませーん!!

昼に疲れるとすぐ寝ちゃって😅

  • kaori

    kaori

    そうなんですよね!昼間すぐ疲れちゃう💦しかも昼寝だといくらでも寝られちゃうんですよね(^^;

    • 12月2日
  • 虹🌈色

    虹🌈色

    そうそう!!
    日が出てると眠気が😅笑
    夜に運動しても眠くならないのはなんでなのか不思議でしょうがない💦笑

    • 12月2日
deleted user

寝られません(笑)
いつも気付いたら寝落ちしてます😅

  • kaori

    kaori

    寝られないですよね〜(>_<)
    いつもは寝落ちしてるんですが、今日は冴えちゃって寝落ちもできてません(´-`).。oO

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもなかなか睡魔が襲ってくれません😅(笑)
    こんだけ夜中起きてるのにお産の兆候すらなくてチ───(´-ω-`)───ンってなってます(笑)

    • 12月2日
  • kaori

    kaori

    わたしもお産の兆候なくて💦
    トイレいく度おしるしないかなと気にしてますが全然です(^^;
    赤ちゃんもまだ下がってないし胎動激しい(´-`)予定日は過ぎるんだろうな〜とやっと開き直って来ました(´-`).。oO

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもおしるし確認してます(笑)
    内診後は出血あるんですけど、それっきり…って感じで😅
    2人目だから早いと期待してたんですけど、うちも予定日過ぎそうです(笑)

    • 12月2日
deleted user

こんばんは!
私も夜は全く寝れなくなりました( ´-` )
そのせいで日中凄く睡魔がきてしないといけない事ができないくらいだるくて昼寝してしまいます
昼夜逆転生活になっちゃいましたね(つд⊂)
私もかおさんと同じで
ウォーキング1時間くらいを2セットほとんど毎日してますがあまり意味がないみたいです。
夜寝れないとなんだかとてもストレスでちょっとマタニティーブルーな感じ
情緒不安定になりやすいし
最近旦那には目の下のクマがやばいよとか言われますけど慣れるしかないのかな
赤ちゃんの為にあと少し頑張りましょう( ´›ω‹`)

  • kaori

    kaori

    ほんと寝られないですよね!
    日中しようと思ってることもやる気が起きなくて、散歩したからいいかと思って拭き掃除しようと思ってもしなかったり。
    tasさんもたくさん散歩されてるんですね!わたしも散歩がんばってるんですが、あんまり子宮口開いてないしお腹降りて来てもなくて💦
    焦りますが、諦めてのんびり待とうと思い直したり(^^;
    いざ前駆陣痛ぽい痛みがあると怖くなってしまったり💦
    可愛い赤ちゃんに会いたいですね(*^^*)あと少しがんばりましょう(´-`)

    • 12月2日
Miu

毎日明るくなるまで眠れません。完全昼夜逆転です(´-`).。oO
午前中と夕方寝てます。

  • kaori

    kaori

    逆転しちゃいますよね💦仕方ないと思って開き直るしかないですね(´-`)何度も起きてトイレいくので隣の主人を起こさないか心配です(^^;

    • 12月2日
0711♡M.love

私も全く眠れません(*´ω`*)
昼間も3時間くらいほど寝て
夜は見事に目が冴えています笑

赤ちゃん生まれてきて
授乳する習慣を体が
慣らしてくれてるのかなー( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
と感じています♡

  • kaori

    kaori

    昼間寝ちゃいますよね(>_<)
    赤ちゃんとの生活の準備を体がしてると思うと、嬉しくなりますね(*^^*)

    • 12月2日
みかニャン

初めまして(^-^)私も、全く寝れない日が続いて悪循環になってます(ToT)
寝る体勢も悪いのか、余計に寝れないです('';)隣で寝てる旦那さんのイビキを聞きながら夜中過ごしてて(>_<)

  • kaori

    kaori

    昼寝して夜眠れないのが習慣になっちゃいますよね💦もう使ってらっしゃるかもですが、抱き枕使うと体が楽です^ ^
    主人が出かけたので今から寝ちゃいそうです(>_<)

    • 12月2日
  • みかニャン

    みかニャン

    寝れる時は、寝ないとねっ(^^)d
    でも、抱き枕もぎこちなくなってきて(ToT)

    • 12月2日