※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フェアリー
その他の疑問

ベネッセの名前入り絵本の冊子(応募用紙?)を貰える場所知りませんか?郵…

ベネッセの名前入り絵本の冊子(応募用紙?)を貰える場所知りませんか??

郵便局で通帳を作ったら貰えたので下の子の名前で応募しました!
上の子の分も作りたいのですが、どこで貰えるか知りませんか??(ToT)

ちなみにうちの産院ではもらえませんでした(ToT)

コメント

うちは、ベネッセから直接送られてきましたが、生後〇〇ヶ月までに応募された方に限ります。と書いてました。

ベネッセは妊娠中に何かの応募(ミルクとか抽選とか)した時に住所、予定日を書いたので生まれる頃に届きました!

• フェアリー

フェアリー

そうなんですか、、、上の子はもう3歳なので無理そうですね(ToT)
    教えてくださってありがとうございました(ToT)

• 12月2日
𝙔𝙪𝙝𝙞

サイトを見てきましたが、現在申し込めるのは2015年4月以降に生まれたお子さんのみだそうです(>_<)
上のお子さんはもう3歳とのことなので、残念ながら対象外ですね(;_;)
わたしもこれ応募しましたが、いい絵本ですよね(*^^*)

• フェアリー

フェアリー

返事遅くなってすいません(ToT)
    そうなんですね、、、ショックですヽ(;▽;)ノわざわざ探してくださってありがとうございました!

• 12月15日