※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとママ
妊娠・出産

18wの妊婦ですが、寝ている間に子宮が痙攣して目が覚めます。毎日心配です。お腹も張ります。

只今18wの妊婦ですが、
寝ている間にイッたような
感覚で子宮?が痙攣してしまい
まずいと思ってよく目が覚めます。
へんな夢を見ていることも
ありますが、そうでない時も
なることがあります。
ほぼ毎日なのですごく心配です。
それの後はお腹張ってる気はします。
寝ぼけていてあまりよく
わかりませんがm(__)m

コメント

みゆー

同じです笑

実は昨日夜
そんな夢を見ました(°Д°)!!
しかもイッてました笑
妊娠してから仲良しの回数が
減ったせいなのか何なのか
わからないんですが
そうゆう夢をしょっちゅう見ては
気持ち良いのか痙攣した感じで
目が醒めます(><)
お腹が張ってることもあれば
張ってないことも…。
男性が溜まると夢精するとか
そんな感覚なのかさえわかりません。
でも夢の中のことなのでどーしようもなく、そのままです。

ひとママ

わたしは夢を見ていなくても
しょっちゅうなっちゃって、、
すごく怖いですm(__)m
ほんとにどうしようもないですよね😅

お互い元気に赤ちゃん
育つことを願いましょうね♡