※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
ファッション・コスメ

質問です!UGGのミトンタイプの手袋か五本指にするか迷ってます。 UGGの…

質問です!
UGGのミトンタイプの手袋か五本指にするか迷ってます。。
UGGの手袋お持ちの方💕使いやすいのはどちらでしょうか?アドバイスお願いします(*ノ-;*)‼️

コメント

さくちん

UGGの五本指持ってます♡
めっちゃあったかいです!!
ミトン可愛いですよね!次はミトン欲しいな〜と思ってるところです!

自転車など乗られないならミトンでもいいと思いますよ( ^ω^ )
どっちにしても携帯は触れませんしね笑

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

あったかいんですね〜〜(≧з≦)💕
    お店でミトンが人気と聞いて、迷ってます💦何色使ってますか〜〜???

• 12月1日
  • さくちん

さくちん

ミトンが人気なんですね!!
    私は今日主人からプレゼントで貰ったので色も種類も選んでないんです笑
    これ、使ってます♡

• 12月1日
  • さくちん

さくちん

あ、今日じゃなくって去年です。笑

• 12月1日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

サイズはどちらにされましたか〜〜??
    うちも旦那からの今年のプレゼントだったので☺️💕同じエピソードでビックリです❤️

• 12月1日
  • さくちん

さくちん

わぁ♡一緒ですね!
    実用的で冬の間毎日使えるのでいいですよね♡( ^ω^ )

私が身長のわりに手が小さいのもありますが、Sサイズをオススメします!!
    主人はもし小さかったら、、、と思ってMを買って来てくれたんですが大きかったですね笑
    見た目におかしい程では無いので交換せず使ってますが♡

• 12月2日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

そぉなんですね〜(*ノ-;*)!私も大きくないので…!アドバイスありがとうございました💕💕

• 12月2日
  • さくちん

さくちん

グッドアンサーありがとうございます♡
    ぴったりのが見つかるといいですね( ^ω^ )

• 12月2日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

ありがとうございます(≧з≦)もう一度日曜にお店に観に行くことにしました💕ありがとうございました😊💕

• 12月2日
ババ

5本指タイプの物使ってます。
すっごい暖かいし、分厚いけど動かしずらいこともありませんよ。

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

ミトンが人気と聞いたのですが…
    少しサイズが大きめなので、五本指と迷ってしまいました💦あったかいと聞いてますます買いたくなりました☺️💕

• 12月1日