※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

生理が遅れているが妊娠検査は陰性。ストレスでしょうか?同じ経験の方いますか?

同じ様な質問失礼します。

生理予定日から2日目。
26日の朝にトイレに行くと鮮血がみられ、それ以降は何もありません。
妊娠初期症状と似たようなものも見られたので妊娠を期待しました。
生理予定日当日にチェックワンファスト→陰性
2日目の今日ドゥーテスト→陰性
フライングはわかってますが、結構皆様生理予定日前にでも陽性反応がみられたりしているので
私は期待しすぎ、不安などでストレスでただ単に生理が遅れているだけ?
と思っています😢
生理予定日1週間後と生理がくるまでは諦めたくないですが
やはり気持ちはさがってしまいます(;_;)

同じ様な方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私も!
気にしすぎて生理が遅れそうです…。

  • ちー

    ちー

    yuiさんもなんですね!
    私も思い込みすぎて生理がこないだけなのかなーって…😢
    うっすらとも線が出てくれないので多分妊娠してなさそうです…。

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    フライングもしちゃうので
    いつもいつも心配になります…

    • 12月1日
  • ちー

    ちー

    私も生理予定日前にチェックワンファストで1回
    当日にチェックワンファストで1回
    2日目の今日ドゥーテストで1回
    今回だけでも3回も検査しました😭
    なのに3回とも真っ白…
    メンタルやられますよね〜⤵︎
    赤ちゃんきてくれてないのかな〜(;_;)

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早く授かりたいですよね!!!

    • 12月1日
  • ちー

    ちー

    早く授りたいですね(;_;)
    でもその焦る気持ちが邪魔してるんじゃないかとも思います…😭

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それもそうですね、

    • 12月1日
  • ちー

    ちー

    でも初期症状がいくつも重なるとその分期待してしまってさらに負担がかかってしまいますよね(´・_・`)

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなんです!
    重なると期待が大きくなりますよね…!

    • 12月1日
  • ちー

    ちー

    生理予定日よりも前に出血もみられたので着床出血?💓
    と思ってました(´・_・`)現在も思ってますが…
    妊娠してなかったら逆に何の出血?
    と病気も疑ってしまいます💦

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵日辺りですか?

    • 12月1日
  • ちー

    ちー

    排卵予定日の10日後です(>_<)

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはなんですかね?
    私は排卵出血があったことあるので
    そうかなと思ったんですけど
    時期が違いすぎますね。

    • 12月1日
  • ちー

    ちー

    でもほとんどの方は着床出血は2、3日継続するとネットでも書いていて、私の場合朝の出血のみで終わったので何だったのか気になって…
    着床出血かな?ともまた期待が膨らんでしまい…
    空回りしてますね私😭(笑)

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院にいくのが一番ですけど
    病気だったら怖いので行けない
    ですよね…💦

    • 12月1日
  • ちー

    ちー

    そーなんですよね(>_<)💦
    ビビリなので…(笑)
    とりあえず1週間待ってみようと思います(´・_・`)

    • 12月1日
Chixxx

少し前に私も同じようなことがありました。
妊娠初期症状にすごい当てはまり、看護師の友人にも期待できるかもと言われ、フライング検査薬も何度もしましたし、産婦人科にも行きました。
しかし、結果はいつも陰性。
産婦人科に着く直前に出血があり、生理になりました。

私も強く妊娠を望んでましたが、やはり、ストレスのせいなのか、遅れてたみたいです。

あまり考えすぎずというのも難しいですが、ほんとに焦らずリラックスして、過ごすのが1番いいと思います!

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうございます!
    私もフライングしましたし、生理予定日2日すぎた現在までに3回も検査しました。
    でも全て真っ白…😢

    赤ちゃんほしいと強く思ってもストレスがかかってしまうんですね。
    私もただ単に生理遅れだと思います…
    でもやっぱり1週間後と生理がくるまでは心のどこかでも期待感を捨てれません😭💦

    • 12月1日
  • Chixxx

    Chixxx

    強く思うとプレッシャーになり無意識のうちにストレスになるみたいですよ…(;_;)
    気にしないとゆうのもすごく難しいのわかりますが、なるべく考えないように趣味に没頭するなど気を紛らわすのもありかなと。

    今の私が予定日1週間前で、排卵日(であろう日)の前後に仲良しして、初期症状にも似てる部分があり授かってればいいなと思ってるとこです。

    ですが、前の経験もあり、考えすぎるのもほんとによくないと痛感したので、ダメで元々。生理だろうな。授かってればラッキーくらいで考えてます( .. )

    お互い、授かってればいいですね…♡

    • 12月1日
  • ちー

    ちー

    気にしないことはすごく難しいですね(;_;)
    確率は20%ですしね…
    初期症状がかぶってれば期待してしまいますよね!

    ダメで元々、私もその気持ちを持てるようになりたいです😢

    お互い赤ちゃんいるといいですね(;_;)💕
    私はもう諦めモードに入りそうですが…

    • 12月1日
  • Chixxx

    Chixxx

    するなと言われても、期待はしてしまいますよね…🌀

    2回目なので、初めての時よりは気が楽ですが。
    やはり、100%ダメで元々と思うことは難しいのが本音です。

    看護師の友人に言われたのが、今回ダメだったのは、今じゃないって子供が思ってるかもだよ。と。
    このタイミングだと、1番幸せになれる!ってゆう時に子供が選んできてくれるのかもよ!と言われました。
    たしかにその当時は自分にも、経済的にも余裕がない時でした。

    赤ちゃんは本当に授かりものだと思うので、いつかは必ず神様が授けてくれると思います!
    そう思うと楽になれましたよ( ´-` )

    • 12月1日
  • ちー

    ちー

    心のどこかでは居てくれるかな?と思いますよね(´・_・`)💦

    その通りですね〜
    子供は親を選んでくるって言いますし、
    2人のいいタイミングで赤ちゃんがきてくれるんですかね?💕
    神のみぞ知るとはこの事ですね!

    • 12月1日