※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
氷が止まらない
子育て・グッズ

ママ友への訪問で持参するものや気を付けることについてアドバイスをください

アドバイスください。
明日二人目が産まれたママ友に会いに行きます。
上の子は2歳、下の子は生後1ヶ月半です。
お祝いとは別に何かあって助かるものを持っていきたいと思っています。
オススメはありますか?
また、訪問時に気を付けることはありますか?
私は息子1人のため、大変さや気持ちがわかりません。
どうか、教えてください。

コメント

みや

先日、2人目の出産祝いを持って遊びに行きました!
2人目だから一通りベビー用品持ってるよなーと思って、上の子用のおもちゃを買って行きました✨
友達も上の子も喜んでくれたので良かったです😊

モル子

おしりふきはどうですか?
ダンボール1箱(12パックくらい)

2人目だと服などはあるので、実用的なのはありがたい気がします。