※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポ
妊娠・出産

腰が痛くて寝苦しい30wの者です。来週1週間主人の実家に泊まるけど不安です。お昼寝できないので、皆様はどうやって寝苦しさを解消しましたか?

現在30wの者です。最近腰が痛くて環境が変わると寝れなくなってしまって困ってます。1日2日なら寝なくても赤ちゃんには影響ないとどこかで聞きましたが来週1週間ほど主人の実家に泊まらなくてはいけなくて不安です。お昼寝していいよと言われても座布団やソファでは眠れません。皆様はどの様に寝苦しさを解消してましたか?

コメント

mopiy🍼

本気で眠くなっても寝れないですか?さすがに1週間ねないのはむりやとおもいますし、、

• ポッポ

ポッポ

大体朝方眠くなってきて4時くらいから2時間くらいは寝てる気がします。ほんとに眠くなったら自然と寝ちゃいますよね。ありがとうございました

• 12月1日
ちさっこ

状況は違いますが…
ただ今上の子が入院していて私も付き添いで一日中病院にいます。
寝るのも子供の寝ているベッドかソファベッドです。
小児科なので夜中は違う部屋から泣き声が聞こえたりもしてなかなかねれないこともあります。
30週なら普通にしてても眠気に襲われることないですか?
それでも寝れないって感じですか?
かなり眠気に襲われればどこでも寝れそうな気がしますが…。
ちなみに私は腰痛を和らげるために抱き枕持って来てます。

• ポッポ

ポッポ

妊娠中にお子さんの入院の付き添い💦大変な環境ですね💦きっと眠かったら自然と寝落ちしてしまいますよね💦ありがとうございます。お子様もご自身もお大事になさって下さい

• 12月1日