※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳mama
ココロ・悩み

旦那がパチンコに依存しており、家にいてほしいと思っている女性の相談です。

旦那についてです。先週旦那は夜勤で一週間丸々パチンコに行きました。土曜日もパチンコに行き今日は今まで寝てて家におっても暇!パチンコに行ってくると言っています。もぅ完璧に依存してます。今日ぐらいおってよって言っても、お前も遊び行っていーよ。と、、、。小さい子供連れて増しては妊娠中。遊んだとしてもゆっくり出来る訳じゃないし‥それを同じにされ正直は?って感じです。しまいには束縛女と言われ‥。今日ぐらい家におって。行かんでほしい。って毎日毎日言ってる訳じゃないのに束縛なんですかね?

コメント

ニコニコ

束縛って言えば自由にしてくれると思ってるんですょ!
全然束縛じゃないですょ!
一緒にいたいから!と言ってもダメですか?

20歳mama

束縛なのかな(T_T)って不安になりした。
そのお言葉嬉しいです(T_T)

いったのですが昼まで一緒いたやん!って。
ずっと寝てたんですよ(T_T)?
ありえない(T_T)

toto

パチンコ行き出して依存しだすとヤバイですね…(*_*)

20歳mama

もーー本当やばいです。
同居なんですがこんな毎日いないのに
旦那家族もなに一つ言わなくて‥。

ぷるるっとな

束縛してたら旦那さんはパチンコどこじゃないことになってると思います😅
パチンコで使った金額はわかりますか?
わかる場合、旦那さんが何か欲しいものあるようなら、パチンコで出費した分で買えたねと現実的な比較をさせてみてはどうでしょうか?

…実家は頼れますか?
もし、頼れるなら準備しておいて旦那さんがパチンコに行ってる間に帰るというのも一つかと思います。
あと、ギャンブル依存性のチェックテストが病院のサイトにあったので貼っておきますね。
http://www.ohishi-clinic.or.jp/gambling3.html

toto

2人目もお腹にいらっしゃるんですよね‼️
普通は旦那家族も注意するもんですけどね(-。-;
友人の旦那も依存しだして、結果離婚しましたよ(*_*)
パチンコ=稼ぐ的な考えで‼️
稼げる訳も無いですが、気づかないんですよね〜(-_-)
無駄なお金ばかり飛ぶのに…
ましてやお金がいりますしね‼️2人目も出産や育児に‼️

ニコニコ

うちもお仕事お休みの日は毎日パチンコ行きますΣ(T□T)
子ども生まれたらやめるって言ってたくせにやめないし…!
同居ですが親も365日パチンコ行くので何も言いません。
パチンコやめない限りお家にいてくれるのは難しそうですね…。寂しいですよね(;ε;)

20歳mama

勝った負けたは言うのですが
金額までは分からないです(T_T)

旦那がいない時は実家に帰ってます。
昨日も帰りました!
旦那家族と同居なのですが電話かけてきたり
帰るのが気に食わないのかいい顔しなくて‥
私はどうしたらいいの(T_T)って感じです。

わざわざありがとうございます(T_T)❤︎

とく

うちも旦那がパチンコ好きで前まで仕事休んで給料全額ぶち込み
児童手当も盗まれる程やってました。
挙げ句の果てには子供ほったらかしてこっちのお金まで盗んで
(こっちは仕事中)

うちは何度も喧嘩(こっちが一方的)しましたが分からず
最終手段としてうちの両親に出てもらいました。

束縛?意味が分かりません
うちならパチンコしか頭にない底辺束縛する必要ないって言っちゃいますね(^^;
ボロクソ言って逆ギレするなら
お金だけもらって実家帰ります。

20歳mama

旦那家族は何もいいません(T_T)
少しぐらい言えばいいのに。って
感じですけど親や親戚もギャンブル好きだから
普通と思ってるのかもしれないです‥。

そうなんですよ(T_T)

お金に旦那も親も余裕があるからきっと
危機感?がないんだと思います。
私には理解出来ませんが‥

20歳mama

同じですね(T_T)(T_T)
私も同居で旦那の親も行くので
何もいいません(T_T)!!!
辞めてほしいですけど絶対今の旦那じゃ
無理です(T_T)いや一生無理です!笑
寂しさわかってよ。って感じですよね。

♡ゆんまま♡

私の旦那も
パチンコパチンコって
言ってます(>_<)

行かせなかったら
束縛って言われます。

束縛でいいから
毎日行かんでって
1日おきに行かせてます^_^;