※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BONES
ファッション・コスメ

21.5cmの靴!横幅は少し広めですが22cmだとパンプスなど中敷き等しても履…

21.5cmの靴!

横幅は少し広めですが22cmだとパンプスなど中敷き等しても履けません(T^T)
ですが私が知ってる小さいサイズを売ってるお店Diana、丸井等は高くてなかなか買えません(>_<)

靴は出来る限り試着してから購入したいのですが2〜3円くらいで買えるお店ご存知の方居ましたら教えて下さいm(*_ _)m

主にペタンコシューズやローヒールのパンプスが欲しいです!

コメント

ビギ☆☆

私も同じです!
ダイアナだと21㎝のパンプスジャストです。
あまりおしゃれな物はないけど、ペタンコ靴は通販ですがnissenいいですよ!SSサイズがきついくらい(笑)
あと、ヒールならエスペランサの靴も割と小さめあるので厚い中敷きしてはいたりしてました!妊娠してからヒール履かなくなったのでローヒールはあるかわからないですが参考までに…。
足小さいと靴選び大変ですよね(>_<)
私は体型も小さいので全て大変です(笑)

• BONES

BONES

21cmでジャストですか!!更に大変そうですね(T^T)

カルパスさんがssキツイなら私だとsでいけますかね♡ちょっとテンション上がりました(笑)
    ニッセン見てみます^^*
    エスペはやはり私には高いので買えなさそうです(T^T)

• 12月1日
  • ビギ☆☆

ビギ☆☆

パカパカするのが嫌でパンプスだと21㎝履いてますねー。。
    SSサイズでちょっと厚い靴下カバー履くとキツッてなります。なのでBONESさんならSで良さそうですね❗ペタンコってジャストじゃないと歩きづらいからnissen買ったとき感動しました❗安いし(笑)
    エスペは高いですよね~私も今は買えません(笑)
    あと、楽天の通販でも最近21,5サイズ見るのでダメもとで買ってみようかなって思ってます!

• 12月1日
  • BONES

BONES

パカパカなると履けませんよね(T^T)
    中敷きも厚手の物は買った事なかったのでそれも見てみようかなと思います^^*

• 12月1日
mayo

私も21.5㎝です…私はマルイ、エスペランサで買ってます👠
マルイは、サイズ豊富で、エスペランサはssサイズに中敷入れたりしてます。どちらも5000円はしてたかな(>人<;)
サイズがないと安いのないし、お店探しに悪戦苦闘しますよね💦何で22.5㎝からなのか…(T . T)
私も安いお店あれば教えて欲しいです(*´ω`*)

• BONES

BONES

ありがとうございます!
    エスペにssサイズがあるのは初めて知りました!!!!
    でも高いので買えなさそうです(T^T)
    メルカリなどで丸井の物など見てますがやはり履いてから買いたいです(T^T)
    この投稿で少しでも参考になれば幸いです^^*

• 12月1日
あきぺそ

私はクレジットカードをマルイのエポスカードにして、そのポイントで買ってます!
ぺたんこがマルイのじゃないと靴擦れしてしまって(´。・ω・。`)
ぺたんこって合う合わないが激しいから試着したいですよね!

• BONES

BONES

クレジットカードは今の所増やす、変更の予定はありませんが今後検討したいと思います^^*
    ありがとうございます!!!!

• 12月1日
クック★

私の妹も21.5cmで靴選び困ってます。前に小さいのがある!言ってたのがジェリービーンズはどうですか?物によって21.5cmあるみたいで、妹は喜んでいました😆足が小さいとサイズがなくて困りますよね😥

• BONES

BONES

そうなんですね^^*ジェリービーンズ初めて聞きました!!
    検索してみます(*^^*)ありがとうございます^^*

• 12月1日
ぴのちゃん

私も小さくて困っています(;_;)
安くはありませんが、ジェリービーンズに21.5cmがあります!
あと私がたまに探すのは子供靴です笑
GUやH&M,ZARAなどのキッズはどうですか?パンプスやモカシンシューズがありました!店頭で試着出来て値段もリーズナブルです。