※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ1123
妊活

昨日、初めて人工授精をしました。排卵が成功したか不安で、14日後の検査が待ち遠しいです。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

昨日、初めて人工授精しました。

一昨の夕方卵胞チェック24mmと寸前まで育っていたので急遽人工授精へ💦💦次の日も24mmで形も崩れていなかったので(ギリ排卵前かな??)hCG注射してもらい、いざ人工授精へ💕
今朝の体温もぐっと上がってきはじめ、排卵出来たかな…
14日後の判定日が待ち遠しい…

同じ様な心境のかたいますか?
もしくは1回目、2回目と、短期間でベビちゃん来てくれた方コメント下さい😊✨

コメント

arc

上の子は3回目でしたが、下の子は1回目で妊娠に至りましたよ( ¨̮ )

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

わぁ〜✨
    私にも早くベビちゃん来てくれたら…😊💕

• 12月1日
  • arc

arc

タイミングも良さそうですし、無事に妊娠されてますように♡

うちは、授かれた人工授精2回とも排卵後でした( ¨̮ )

• 12月1日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

ありがとうございます😊
    サイトとか色々調べちゃうと、洗浄後の精子くんは6時間〜12時間しかもたないとか書いてあって焦りましたけど、それは問題ないみたいですね!
    待ち遠しいです☺️✨

• 12月1日
ඊゆずこまちඊ

24ミリまで大きくなったんですね!
注射痛いですよね(。-∀-)
毎回分かっていながら何回やっても痛かったです( ;∀;)

生理の周期は順調のようですが
排卵まで早いですか?
無事授精されているといいですね♡

わたしは3回目で授かることが出来ました(^-^)

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

そぉなんです。今回が今までで1番大きかったです。注射も痛い時と痛くない時と、人によって違うのかしら…

生理周期26〜28日っぽいですね💦
    年齢と共に早まるとは言われました(35歳です)が特に指摘されることも今まででなかったので大丈夫かな?と。排卵も今回、前回と早かった気がします。クロミッドがよく効いたのか??
    私も、Sae 鹵さんみたいに早くベビちゃん迎えたいです💕妊婦菌頂きます😊
    お身体大事になさって下さいね!

• 12月1日