※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんむち
妊娠・出産

29日に高位破水し、陣痛が進まず30日に促進剤使用。開きは3センチまでで点滴終了。予定日より早い出産で心折れそう。今日も促進剤コース。

29日に高位破水し29日時点では1センチしか開いておらず陣痛こず30日の10時から促進剤使って13時から陣痛始まったが16時半時点では3センチまでしか開かず点滴終了(´;ω;`)

点滴後、内診ぐりぐりで悲鳴😭
30日の夜陣痛きてーと願ったがこず今日の9時からまた促進剤コース⤵️⤵️⤵️

今日も開かず陣痛もこずだったらどーしよ。゚(゚´Д`゚)゚。予定日より早いからまだお腹の中居たいなかなー。

破水して産むのにこんなかかると思っておらず、何かと予定外で心折れそうです😭

コメント

どんのすけ

予定日同じですね🎵
なかなか産まれないと辛いですよね😅早く赤ちゃんに会いたいし…。こんなに痛い思いしてるのにー!って私も一人目は思いました!
前回は38w5dで産んだので勝手にもう産まれると思ってましたが全く産まれる気配ないです😥眠れないし早くでてきてー!と思う毎日です。
もう少しで赤ちゃんに会えますね!頑張ってください‼

• ちゃんむち

ちゃんむち

同じなんですね❤️
    はい。1日に何人もの陣痛と戦ってる声や赤ちゃんの声を聞いてるとうちの子はまだかなーとちょっと焦ってしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。

辛いけど頑張ります!

• 12月1日
snow01

お気持ちわかりますー(T▽T)
私も前期破水(あとで高位破水だったみたいね。と言われました)で管理入院になり、微弱陣痛だったので陣痛促進剤するも、ほとんど薬での陣痛しか来なくて痛みだけMAXなのに、全く子宮が開かず:(;゙゚'ω゚'):
なのに周りはバンバン赤ちゃん生んでるし(´A`。)
分娩室1回行って、内診→破水→薬での陣痛しか来てない。これ以上開かないから1回戻りましょうって言われた時の絶望(笑)
入院して2日後に元気な赤ちゃんとよーやく対面できました:(;゙゚'ω゚'):
私が生むまでに10人以上赤ちゃん生まれてて、半分以上を隣の陣痛室で聞いてました(笑)
当時はかなり焦る気持ちがありましたが、今となっては懐かしいです(♡˙︶˙♡)

あと少しで赤ちゃんと会えますね!
素敵なお産になりますように^^

• ちゃんむち

ちゃんむち

同じような感じです!!
    本当子宮ひらいてないって言われて絶望でした(笑)点滴終わってからどんどん陣痛の間隔も開いていくし、夜は疲れたせいか爆睡しちゃうし(笑)

いつ産まれるのー?本当に産まれるのー?状態でちょっとへこみます。

でもいずれは普通分娩だろうが帝王切開だろうが会えると思ってなんとか平常心保ってます😅

今日も頑張ってきます!!

• 12月1日