※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビッグまま
妊活

検査薬で線が見えて嬉しいです。妊娠している可能性がありますか?喫煙中ですが、今やめても大丈夫でしょうか?

初めて検査薬使いました。うっすら線が見えます!妊娠してると思っていいですよね?嬉し過ぎて、、、
喫煙者なんですが、今やめたら大丈夫ですよね?

コメント

るんるん

くっきり陽性ですね♡
おめでとうございます(ˊ̱˂˃ˋ̱)

とにかくその喜びと同時に、タバコはやめましょう!
禁煙大変だとは思うんですけど、お酒とタバコはよくないので。
何か問題があったとして、喫煙が原因かは分かりませんが、原因になりかねいので、まずは禁煙頑張りましょうね♡
そして病院へゴーです((*゚∀゚))‼︎

cinnamon

おめでとうございます!
私もフライングで検査した際、これより少し薄く陽性反応が出て3日後にはクッキリ出ました!

私も妊娠発覚と同時に禁煙しました!初めは禁断症状というか吸いたいな〜と思う時もありましたが、ある日突然どうでもよくなりました!今ではむしろ嫌煙家ですw
がんばってくださいね!

jt

可能性はあります、くらいですかね?
確定はお医者さんにしてもらってくださいね。

喫煙は少しでも早くやめたほうが、赤ちゃんだけでなく、ご自身の健康のためにも良い、と私は思います。赤ちゃん産んで終わりじゃないですからね!産んで、20年育ててようやく成人、ですから、こどものために、元気なお母さんでいてあげてください^_^

ビッグまま

ありがとうございます‼︎
不正出血ではやく、着床出血だったんですね!
タバコ辞めます!子供のためにも!ありがとうございますヽ(´o`;

りーちゃんママ(∩´∀`∩)💕

妊娠されてると思います٩(ˊᗜˋ*)
赤ちゃんのために今から辞めましょう(。´・∀・)ノ゙
おめでとうございます(*´ω`*)

ビッグまま

ありがとうございます‼︎
病院行きます!
タバコ辞めます!
これを機に体に負担をかけるの辞めます‼︎
本当に嬉しいです!
頑張ります☆

ビッグまま

ありがとうございます‼︎
本当に嬉しいです‼︎
今からやめて少しでも影響がないようにします☆ありがとうございます‼︎

ビッグまま

そうなんですね‼︎
禁断症状から、どうでもよくなるもんなんですね^_^
それ聞けてますますやめられそうです!
ありがとうございます‼︎本当に嬉しいです‼︎頑張ります‼︎

ちきん

おめでとうございます!

私も最近まで喫煙者でしたが
妊娠がわかってすぐにやめました!
分かるまでの間、某テーマパークでジェットコースターやビールにタバコと好き放題でしたが現在、すくすくお腹で育ってくれてます!笑

最近ではタバコの臭いがいやでいやで
旦那にもやめてもらいました笑

禁煙、マタニティー生活頑張ってください!

deleted user

おめでとうございます〜♩
私も妊娠発覚してから、卒業タバコ1本だけ吸って残りは捨てました!嬉しいのとつわりでしんどいのとであっさり禁煙できました!つわりが落ち着いたらなんとなく欲しいな〜ってなる時あるけど、しょーもないか。って思ったらいけます\(^o^)/

みゆー

おめでとうございます♪
妊娠してると思います(^^)
妊娠してないと…ほんと真っ白ですから(笑)
ただ、まだ病院行くには早いと
思うのでそれまでゆったりした
生活が良いと思います_(:3」∠)_

タバコは、あたしは検査薬やる前に
1本吸って直後に検査薬したら
クッキリ陽性だったので
そのまま旦那にハイッて
渡しました(笑)
それ以来吸ってないです(^^;
長い長い喫煙歴、ヘビー、
それでも止められたのはお腹の子の
ため!
マタニティLIFE楽しんでくださいねー✧*。

ゆんたん

おめでとうございます!
陽性ですね❤︎
赤ちゃん、楽しみですね(^-^)

やじ☆

わー♡くっきり線見えますね!おめでとうございます(o^^o)
タバコを吸ってるお母さんのお腹の中で赤ちゃんが苦しそうに嫌がってる画像を見た事があります>_<大変かと思いますが、赤ちゃん第一で禁煙頑張ってくださいね♡

三姉妹☺️

おめでとうございます♡
禁煙頑張ってください!!!
母親学級で、タバコ1本吸う度に赤ちゃんの首をギューっと絞めていると思って下さいって先生が言ってました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
赤ちゃん大切にしてあげてください(^^)

ビッグまま

蒸発線だったのかなぁ

deleted user

え!どうされましたか??

ビッグまま

違う妊娠検査薬使ったら反応が全くでなくて、陰性だったんです…

deleted user

私もその検査薬で陽性でました。。その線が出たのって時間経ってからですか?(>_<)

ビッグまま

トイレして、流して、手を洗って見るって時間しか経ってないんですが💦

deleted user

じゃぁ蒸発線ではないと思います!
日にちあけて試すしかないかもしれません。。

ビッグまま

そうなんですね、、、
はぁー旦那もとても喜んでくれたのに残念です!
心配だから、明日にでも産婦人科行っておいでってなりました。
行ってきます、、、