※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくママ
妊活

生理予定日が近いですが、茶色いおりものや少量のピンク色が出ています。妊娠検査薬はいつから使えばいいでしょうか?

こんばんは。
29日が生理予定日です。
昨日から茶色いカス?みたいのがでます。
先程トイレにいったらオリモノシートにつく感じの少量のピンク色になってました。

生理がくるときは予定日からがっつり出血なのでいつもと違うんですが、なんなんでしょう?

着床出血ですかね?
でも着床出血は生理予定日の前にあるんですよね(^^;)?

一応他の症状としては
胸がひと回り大きくなった、胃のムカムカ、めまいや立ちくらみ、足の付け根の痛みですかね。

妊娠希望なのでドキドキなんですけど、いつから妊娠検査薬使えばいいんでしょうか?

コメント

ともたん(*^^*)

3日後くらいに検査してみたら良いかと思います。

• さくママ

さくママ

コメントありがとうございます!
    今日から3日後ってことですよね?そのときには1週間後から使える検査薬で大丈夫でしょうか?

• 11月30日
  • ともたん(*^^*)

ともたん(*^^*)

そうですね、今日から3日後くらいに普通の検査薬で良いと思います。

• 11月30日
  • さくママ

さくママ

助かりました!
    本当にありがとうございます!!

• 11月30日
m

解決してそうだけどすいません。
私も同じような状況なのでコメントしちゃいました。
ちぇっ、また生理か、と思ったけどいつもの生理のような症状がなく、あれー?な感じです。生理だと思ったのでナプキンしたけど茶色いのがついてます。私も3日くらい待ってみよ〜〜(^。^)

• さくママ

さくママ

コメントありがとうございます!
    そうなんですー、生理かーと思ったらなんか違う?!みたいな(笑)
    お腹も痛くないから生理ではないんだろうけど、1人目の時は着床出血なかったので、ドキドキです(^^;)
    Makkieさんのお腹に赤ちゃんがきてくれてますように♡

• 11月30日
  • m

m

私お腹痛い気がしたから、夜勤だし余計に痛くなったら面倒!と思って薬飲んじゃいましたw←
    お互い妊娠してるといいですね♡

• 11月30日