※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
子育て・グッズ

タンスに不織布ケースを入れているが、赤ちゃん安全器具は使えるか心配。器具をつけられるか相談。購入予定。

娘のタンスを不織布?【3COINSで買った折りたためるケース?】を3段ラックに入れてます。

木のタンスなどは赤ちゃん安全器具でストッパー使えるんですが、そーゆーケースにも器具つけれるんですか?
これから購入予定なんですが(;▽;)

使ってる方宜しく御願い致します!

コメント

ぴーたん

不織布は粘着テープがくっつかないので難しいかもしれませんね…前に物を置くか柵をつけるぐらいでしょうか…

• Y.R.mama

Y.R.mama

やはり粘着力弱まりますよね😢😢
    開けて服を荒らすようになってしまい💦
    ありがとうございます!

• 11月30日
  • ぴーたん

ぴーたん

散らかされると大変ですがそんな事も出来るようになったんだなーと成長を感じますね😊分からず出すのは今だけですし、不織布箱と服なら危険もないので逆にさせてあげてお話ししつつ片付ける練習に使われるのはいかがでしょうか?まだ畳むの難しいでしょうから箱から出す→今度は入れるを遊びに取り入れてあげてください💗💗引き出し自体が重い、危険のある物が入ってるなどは絶対届かない様にしてあげたいですね🤔

• 12月1日
  • Y.R.mama

Y.R.mama

なるほど!
    出されることだけ( ✧Д✧) カッカ!!してました!
    確かに不織布ならぶつかっても痛くないし服などしか入ってないしφ(..)メモメモ
    全然気づきませんでした!ありがとうございます◎

• 12月1日