※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるみー
お出かけ

那覇市在住です!オススメ子連れカフェ教えてください(╹◡╹)那覇市〜宜…

那覇市在住です!
オススメ子連れカフェ教えてください(╹◡╹)
那覇市〜宜野湾、西原あたりまで★

まえは沖縄市でロリポップが大好きでしたー!あんな居心地のいいカフェ那覇市にもないかなーと★

コメント

レイ113

宜野湾市大謝名にある、gaccina(ガッチーナ)がオススメです。
特に一番奥の個室。
事前に予約を入れて子ども連れであることを伝えて奥の個室を予約することをオススメします。
とってもゆっくりくつろげます(*^^*)

• ちぇるみー

ちぇるみー

ありがとうございます!しかもかわいいー♡さっそく電話してみますー☺︎ありがとうございます!他にも知ってたら教えてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 12月1日
  • ちぇるみー

ちぇるみー

こんにちは!がっちーな調べたんですが、ランチで利用したいのですがお食事はどうでしたか?
    サイトでは、コーヒーとかがメインのように見えたので☺︎

• 12月1日
  • レイ113

レイ113

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)
    食事はホットサンドのみです。
    6種類くらいあって、そのうちから2種類選べます。
    サラダとスープがついてきますよ。個人的にキーマチーズカレーがオススメです♪

• 12月1日
  • レイ113

レイ113

西原のソイラボも行ったことがないなら、そこもいいですよ~☺
    豆腐屋さんの奥様がカフェをされていて、豆腐づくしの食事が美味しいです。イソフラボンたっぷり♥
    授乳室もありますよー。

• 12月1日
  • ちぇるみー

ちぇるみー

ホットサンドが何種類かあるんですねーありがとうございます★ソイラボもちかいし、気になってるんです☺︎ただがっつり食べたくていくのを悩んでました😆ワラ
    授乳室もあるなんて至れり尽くせりですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    教えてくださり、ありがとうございましたー♡♡

• 12月1日
みい

沖縄市あるサンスーシー良かったです♩
キッズルームがあって、
子どもが遊ぶスペースを
囲む感じでテーブルがあって
子どもを見ながら食べれますよー!

ご飯も美味しかったです( ´ ` )♡

• ちぇるみー

ちぇるみー

沖縄市なんですね⭐️遠出するときに行ってみたいなー(*´꒳`*)中部は子連れカフェたくさんあっていいですよねー☺︎♡
    ありがとうございました😍

• 12月2日