※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいちゃん
産婦人科・小児科

埼玉県の加須市羽生市行田市周辺でいい小児科医を知っている方いますか?1歳前から娘の便秘で悩んでいます。毎日酸化マグネシウムを服用し、それでも排便がないので浣腸をしています。またママ友と繋がりたいです。

埼玉県の加須市羽生市行田市周辺でいい小児科の先生知っているかたいますか?
一歳になる前から娘の便秘でなやんでます。毎日酸化マグネシウムを服用していて、それでも排便がないと浣腸をしてます。
またママ友とほしいなって(*^^*)

コメント

ままり

埼玉県周辺ではないのですが(>_<)娘ちゃんの便秘心配ですね..、我が家は便秘に悩んでいましたがヤクルト飲ませるようになったら毎日出るようになりましたよ(*^^*)ヤクルト意外と効果がある気がきてます!
ぜひお試し下さい!!

アヤっペ

加須市に住んでます。
加須市の「つのだ小児科」や「福島小児科」は先生も優しく良いですよ♪

そうちゃん

こんばんわm(。_。)m
夜遅くにすみません。

行田にある元気クリニックがいいと聞いた事があります。

ハローワークの向かい側らしいです。

ぽんた¨̮⑅*

加須市に住んでます。
かかりつけは、ともながこどもクリニックですが、すごく優しい先生です(*´`)
娘も一度便秘でかかりましたが、ちゃんと話聞いてくれました。
他の方も仰ってますが福島小児科も優しくていい先生です¨̮♡

スヌーピー

羽生市なら渡辺小児科良いですよ♡