※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊活

卵胞チェックは専門病院でないとわかりませんか?排卵が不規則で婦人科に行ったが、指定なし。1人目は専門でタイミング法。妊娠率を上げるため通院したいが一般の婦人科だと難しいですか?

卵胞チェックは専門の病院でないとわからないものですか?
排卵がいつもD14からD20にします
排卵がバラバラなので卵胞チェックに子供がいるため専門にいきずらいため婦人科に昨日D12に行ったのですが左右とも10mmくらいだから金曜から来週木曜の間に排卵すると思うで診察終わってしまい次の指定もされず。こんなものなのかなと思いました。
こんな大まかに指定されても自分でもわかることなので
ちなみに1人目は専門でタイミング法をしてました。
片方卵管がふさがってるため妊娠率をあげるため通院したいのですが一般の婦人科だと難しいですか?

コメント

u🐥mama

こんにちは\(^o^)/
レディースクリニックでもわかりますよ✨
わたしはレディースクリニックでタイミングみてもらってて卵胞チェックと排卵確認までしてもらってます!

• まゆ

まゆ

やっぱりできますよね。もう少し親切に診てもらえる病院探そうと思います。
    ありがとうございます😊

• 12月1日