※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a,ymama
お金・保険

家賃と請求額について旦那が確認できず、多目に支払っても返金はないか不安。連絡が取れず、大和ハウスにも水曜は定休日。

至急お願いいたします
大和ハウスに住んでいます。
家賃を振り込まないといけないのですが
家賃+駐車場だい+電気代でいつも10万ちょっとなのですが
旦那の名義で家借りてて
ネットで請求確認できるのですが、旦那が仕事で請求がなんぼなのかわからないです。
一応多目に支払ってしまうと、返金とかはないですよね?
旦那に確認してほしいと連絡してもつながりません。
大和ハウスの方に電話すると水曜は定休日みたいです。

コメント

かなこ\(•̀ω•́)/

多めに支払った場合って翌月に余った分を繰り越しできなかったでしたっけ😭?
昔大和ハウスではなかったですが4万ほど多く支払ってしまっててそれに気づかずに退去した時に返ってきたのでおそらく繰り越しされると思いますよ★
曖昧ですいません😭
一応支払って明日電話で多く支払った分はどうなるか聞いてみたらいかがですか( *´︶`*)?

• a,ymama

a,ymama

ありがとうございます!😲
    繰り越しされるのならいいのですが…💦

一応支払ってきます!明日確認の電話してみます!

• 11月30日
nooooon

私も大和ハウスですが、旦那の給料日がいつも10日なのでいつも10日まで支払ってませんよ😂

そうすると27日から少し日が経つとお手紙で金額付きの請求書が来るので、それで払ってます〜👍

特に数日遅れたからと言って滞納金とかないので心配しなくても平気だと思いますよ😊

• a,ymama

a,ymama

大和ハウスの大和リビングカードで普通支払いなってるじゃないですか?
    そのカードを受け取りしてなかったみたいで振り込みに先月からなってて、先月からここに振り込んで下さいと、先月は金額つきの請求書が来たのですが
    11月分は今月末までに振り込んで
    と書かれていて
    かなり不安です😥
    noooonさんは振り込みですか?

• 11月30日
  • nooooon

nooooon

確か私たちは契約時に口座振替を選んだのでカード?の仕組みはよく分かりませんが、支払期日までに払えなければ必ず通知が郵送されると思いますよ😊👍

私たちは27日払いのを10日以降に払ってるのでいつも早く払ってってD-roomのお知らせ?で急かされますwww

• 11月30日
  • a,ymama

a,ymama

そうなんですね!
    なら大丈夫そうですね!ありがとうございます♥

• 11月30日