※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

生理周期を短くする方法はありますか?周期が40日で次の排卵日まで25日待たなければならないので、凹んでいます。

またリセット。 ああ、凹みます。
私は生理周期が長くて、40日ほど。次の排卵日まで25日くらい待たなければなりません。
周期を短くする方法なんてないですよね?

コメント

toto

お気持ちわかります…(._.)
本当毎回凹みますよ(; ̄ェ ̄)
周期を短くしたいです‼️
無いですが…(。-_-。)
私は今排卵期間近で又気が張ってきました…。
頑張りすぎず頑張ります☻

なな

totoさん、いつもありがとうございます。
やっぱりないですよね(^^;;

ああ〜、次の排卵日までリラックスして過ごしたいと思います。

totoさんはこれから2週間ほど、落ち着かない日が続くでしょうが、リラックス、リラックス!
素敵なお知らせ待ってます!

ちびまま

私も今日リセットしました!
33日です。

先が長いですよね(。>д<)

なな

ちびままさん、
ほんとー、長いですよね(ー ー;)

気長に気楽に待ちましょうね。

ちゃむ

私は28日周期です。
確かに12日の差っておっきいですよね…。
いまタイミング指導の段階なのですが、ホルモンの量的に無排卵かも?といわれ、そろそろ排卵期も終わりなので生理予定日までそわそわです。
お互いベビちゃん来てくれますように(^O^)!

なな

28日なんて羨ましい。
しばらくそわそわでしょうが、考え込まず過ごしてくださいね!

minmi

私も、周期が35~40日と長めだったので、婦人科に行って、排卵誘発財を処方してもらってますが、30日~35日で落ち着いてきました。婦人科に相談行ってみたら、どうですか?

なな

婦人科には通っていて、今日が診察の日だったので聞いてみました。
排卵誘発剤で早くすることもできるけど、子宮内膜が厚くなるなどの副作用もあるから、まだ使う段階ではないかなーと言われました。
そんなに周期が長い方でもないよと言われました。