※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruko
子育て・グッズ

娘が胃腸炎で病院に行ったが、症状が改善しているようです。治っている可能性がありますか?

昨日、娘が託児所で嘔吐しました。
旦那がノロウイルスになってたこともあり
連絡がきて迎えに行き病院に連れて行きました。
そしたら、ウイルス性の胃腸炎だと言われました。
それから、家で様子を見てるんですが、
嘔吐も下痢もなく離乳食も食べるしミルクも飲むし、いつもと変わりないです。
嘔吐も下痢もなかったら治ってるんでしょうか?

コメント

ななママ 

多分、また嘔吐すると思います(ToT)

  • maruko

    maruko

    そーなんですかね(;_;)
    1度嘔吐してから何もなかったかのようにすごく元気で...
    娘が登園できないので私も仕事を休んでるんですが、治ったら病院に行って治癒証明書を書いてもらわないと娘は登園できないみたいなので、いつまで休めばいいのかもわかりません(._."ll)

    • 11月30日
ゆうか

こんにちは!
娘さん心配ですね💦
治ったかどうかの判断は2、3日様子をみてあげないとわからないかなと思います😣
下痢もなく軽く済んでるといいですね✨
お大事に😊

  • maruko

    maruko

    やっぱり2、3日は様子見た方がいいんですね(´._.`)

    • 11月30日