※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マムマム
その他の疑問

もう少し先の話なのですが、息子の1歳の誕生日にディズニーに行こうと考…

もう少し先の話なのですが、息子の1歳の誕生日にディズニーに行こうと考えてるのですが♪♪(o*゜∇゜)o~♪♪

1歳じゃ乗り物系は、何も乗れないんですかね?
雰囲気やキャラクターを見て喜んでくれればいいのですが、それだとシーとランドどっちが楽しめますかね?

そして、みなさん1歳の誕生日はどのようなことをしましたか?またする予定ですか?(ღ′◡‵)

コメント

マイリー

ランドですかね〜。
スモールワールドとかウェスタンリバー鉄道とか1歳を抱っこしても乗れそうですし。
私も今年30歳ですが、TDLデビューは1歳のバースデーでした。

ちゃり

息子が7ヶ月の時にランドとシー両方行きましたが、断然ランドがいいと思います‼︎
旦那さんも行くのなら、荷物なども安心できますが…
私は、母と一緒に行ったのでベビーカーを運ぶのも一苦労(^_^;)笑
荷物持ちはやっぱり必要ですよね‼︎笑
そして、シーはベビーカーで上がるスロープもあっちに行ったり、こっちに行ったり、すごく遠回りしなきゃいけないし、上り下りが多く大変でした‼︎
ランドは比較的道は平坦ですし、ガタガタした道も少ないので、ベビーカーを使うのならランドがいいと思います(^^)
アトラクションもお座りがちゃんと出来れば乗れる!と言うアトラクションが多かったので、1歳であれば乗れるもの多いと思いますよ(^^)
何と言ってもディズニーの雰囲気が楽しいですから、行っただけでも楽しめると思いますよ(^^)
うちはキャラクターに会っても怖くて泣いちゃいましたが、子供が小さい内は雰囲気や写真撮影が主になりますよね‼︎
参考までに…
楽しんでください(^^)

マムマム

マイリーさん♬
コメントありがとうございます!
そーですね!(ღ′◡‵)それなら、一緒に乗れそうですね♬
私も息子も記念になればいいかなぁと思ってます!
ランドに行こうと思います(`・ω´・+)v

マムマム

まにゃんこさん♬
わぁー♬デビューしたんですね(ღ′◡‵)
いいですね〜!!

そんな本があるんですね(。 >艸<)
さっそく明日本屋に探しに行って来ます!

私もランドにしよーと思います!
そして、ベビーカーは自分の持って行きますね♬
色々教えてくれてありがとうございます(◍´ꇴ`◍)

ゆーりー

甥っ子とそのくらいの時にランドに行きました♪
イッツアスモールワールドとかパレードとか、めっちゃはしゃいでいた記憶があります。
スモールワールドは何回も乗りました(笑)
後はプーさんとかだったかな。
ランドのほうが良いと思います♡

マムマム

ちゃりさん♬

ランド良さそうですね(ღ′◡‵)
私も勝手ながら少しでも乗り物乗れたらなぁなんて思ってたので(笑)
ショーとかだったら、一緒に楽しめそうですね♬

詳しい情報ありがとうございます!
かなり参考になりました(◍´ꇴ`◍)

ランドに決定です(`・ω´・+)v

マムマム

ゆーりーさん♬
わー!はしゃいでたなんて可愛すぎますね(◍´ꇴ`◍)
喜んでくれるといいなぁ♬
貴重な体験談ありがとうございます(ღ′◡‵)