※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆし
ココロ・悩み

旦那と喧嘩し、無視される。飲みに行ったことで怒り、暴力も。子供がいるのに遊びに行ったと言われ、携帯を投げられた。どうしたらいい?

喧嘩したら旦那に無視されます。旦那が飲みに行くことで喧嘩しました。三ヶ月の子供がいて自分は遊びに行ってなく旦那ばかりと言ったら携帯なげて出て行きました。帰ってからも無視して違う部屋です。きれたらたまに暴力もあります。どうしたらいいですか?

コメント

ひぽぽたます

暴力はダメでしょ…話し合いにもならないですね。父親になりきれてないんですねぇ。
私なら置き手紙して実家にしばらく帰るかな。

まぁドナ

精神的に大丈夫ですか(>_<)?

暴力は妊娠する前からですか?
それとも付き合ってる時から?

どちらにしても暴力は良くないことです。

イライラしてる時は話し合っても言い合いになるだけなので落ち着くまで離れてる方が良いと思います。

落ち着いたら思ってることを(喧嘩腰ではなく)話されてはいかがでしょうか?

まずは暴力を止めていただきましょう!!

ゆし

聞いてくれてありがとうございます。
実家は近くにありすぐ帰れるのですが前に帰ったら出て行ったならもう帰ってくんなと逆効果でした。
今回は暴力今のところなく携帯なげただけです。結婚してから暴力でてきました。普段は優しいです。
冷静になるまでほっておいたほうがいいですか。

ゆゆこ(^ω^)

普段は優しくても暴力がある時点で、DVだと思います。私としては携帯を投げてきただけで、既に暴力だと思います。
ゆしさんは大丈夫ですか?
お子様には暴力は一切なしですか?
これからどんどんお子様が大きくなる中で、お母さんが暴力を振るわれてるのを見るのは絶対に良くないと思います。
今回、冷静になるまで待ち、その後もゆしさんが我慢していけるのなら良いですが…(´・_・`)
対等に話し合えない状態は、なんだか心配になります…

なぁーち

暴力はだめですね、、、😓
私の旦那も
キレるタイミングがわからず
突然黙ってほとんど無視です😨
なんで?と聞いても
自分でもわからん。と言い
これからもう前みたいに
話せるかわからん。
うまくやっていける自信ない。
話しかけられても
話すつもりはない。と
毎回言われます😢

何か我慢してる自分が
すごく馬鹿らしくなりました。
なので耐えれなくなり
育休中てこともあり
実家に帰りました。

放っておくのがいい!と
言われるけど
気になるタイプなので
放っておけず
話しかけてしまいます😓

アドバイスにならず
すみません😞
無視ってたち悪いですよね😮
言いたいあるなら
言えばいいのに。と思います😮