※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お出かけ

年末に旅行に行くか迷ってます。沖縄旅行が安い値段で行けることがわか…

年末に旅行に行くか迷ってます。沖縄旅行が安い値段で行けることがわかり、心が揺れています。
一歳7ヶ月の子供がいるのと2人目妊娠中で2月出産予定です。
皆さんなら3人の思い出として安いし行っちゃう!か
出産して、2年後くらいに沖縄旅行に行く!
どちらにしますか??

コメント

ぬぴ

私なら2年後くらいにしますね(^^)旅先で何かあってもやだし、家族揃ってる思い出のほうが後々子供に「こんな反応だった」とか話しやすいと思います!

• にこ

にこ

確かに家族揃っていた方がいいですよね!やっぱり先延ばしにします!ありがとうございます😊

• 11月29日
さらい

二年待たなくてもいけると思うので出産後にいきます。

ちなみに、4ヶ月のムスメつれて沖縄いきました。

• にこ

にこ

すごいですね!確かに行きたかったらベビーちゃんでも行けますもんね!今回はやはりやめておきます(^^)

• 11月29日
  • さらい

さらい

何かあったら心配ですからね、、
    赤ちゃん連れ旅行も大変ですが楽しかったですよ。

上の子は2歳の時に初沖縄でしたが、かなり楽しんでました。

• 11月29日
ママ

私なら行っちゃいますね♡
人数増えれば掛かるお金も増えますし!
ちなみに私は二人目妊娠中ですが、
年明け旦那とその頃11ヶ月になる息子とちょっと贅沢な温泉旅行します♡そのために小銭貯金したので🙏💕

• にこ

にこ

値段はかかってしまいますね💦
    ちゃんと貯金されていたならいいですよね!私は貯めてなかったので今回はやめて、貯めてから行こうと思いました^_^

• 11月30日