※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg
産婦人科・小児科

神奈川県相模原市南区在住。2人目妊活中で、子供が病室に入れる病院を探しています。先輩ママの経験を聞きたいです。

神奈川県相模原市南区に住んでいます。
現在2人目妊活中ですが、妊娠した場合にどの病院にしようか考えています(*^^*)

1人目は、何かあってどーせ大きい病院に運ばれるなら…と万が一を考えて、相模原病院で出産しました。自然分娩だし、病棟もキレイだし可もなく不可もなくでした。ただ、2人目となると、病棟に子どもは入れないので、入院中娘に会えなくなります。
それは避けたいので、子どもが病室に入れるところを探そうと思っています。

2人目以降のお子さんがいらっしゃる方、どの病院でどれくらいの金額がかかったか、上のお子さんはどうしていたかなどお聞かせいただけたらと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

あんじゅ620

初産ですが南区でシロタ産婦人科です(*´∀`*)

知り合いが教えてくれて
みんなご飯がおいしいや
居心地よくて退院したくなくなるよー!と言っていました!

実際通ってますが先生もとても感じもよく施設もきれいです(*´∀`*)

• meg

meg

お返事ありがとうございます!
    生理不順持ちなので、時々受診するんですが、ゴハン美味しいんですね✨退院したくなくなるとは驚きです!意外でした(笑)

• 11月29日